癒やされる香り

香りのキツすぎるのは、ちょっと自分には、合わないかな〜

しかし、何だろう、いい香りだな〜!とか

お花を見に出かけて感じることも、あります。

また、エチケットで、さりげない香りをつけることも、あると思います。

いい香りとひとことで、片づけられなかったりもします。

大切な方と共に、過ごす時も、いい香りがあると、気分も、落ち着くこともあります。

私は、カモミールのハーブティーが、好きです。

香りとか、苦みとか。

カモミールハーブティが、好きです。

tokotowa organics(トコトワ)公式オンラインショップでは、女性の美しさを、惹きたてる役割として、日本の植物から生まれる香り、自然な色合いといったところを、オーガニック香水によって、楽しんでいただける香水を販売しています。

日本産のオーガニック香水が、tokotowa (トコトワ)です。

tokotowa organics(トコトワ)が誕生してから、5周年となっています。

2021年6月1日(火)より5周年記念で、プレゼントキャンペーンを開催しています。

もうチェックされている方もいると思います。

オーガニック香水【ピュアトリートメントパフューム5種の香りのお試しセット】をプレゼントです。

キャンペーン終了は、6月30日ですが、プレゼント商品ピュアトリートメントパフューム5種の香りのお試しセットのなくなり次第終了となります。

トコトワオーガニック

柑橘の香りで心身をリフレッシュするオーガニック保湿ミスト化粧水です。

沖縄産のシークワーサー果実がつかわれています。

化粧水で、お肌にやさしい感じで、使って見てくださいね。