虫刺されが気になる季節に、試してみて!自然由来でお肌に優しい

PERFECT POTION アウトドア ボディスプレー エクストラ

アウトドアや、お出かけに、シュッと一振りお肌にかければ、アロマの香りが、持続しながら、虫よけにもなります。

PERFECT POTION アウトドア ボディスプレー エクストラです。

天然素材で、さわやかな香りがしますが、ちょっと離れたところでも、その香りがするので、覚悟が必要だなと思いました。

ボディスプレー エクストラ 手にシュッとしてみると、透明で、細かい霧状で、ちょっとの量でも、香りがします。

ボディスプレー エクストラ 手にシュッと

我が家には、猫もいますので、これを肌につけていると、近づこうとしないです。

持続するので、香りが薄くなるまで、近づきませんでした。

また、容器から、若干香りももれるので、持っているだけでも、すごいなと思いました。

使っていなくても、容器から発する香りでも、におうね!!

と、妻も話してました。(笑)

PERFECT POTION アウトドア ボディスプレー エクストラ腕にも、塗ってみた。

腕にも塗ってみた。

出かけ先の、虫よけに、効くかな~

梅雨入りして、じめじめして、暖かくなっていくから、虫よけも、あると便利です。

ボディスプレーエクストラ 足首あたりにも、シュッとね。

ボディスプレーエクストラ 足首あたりにも、シュッとね。

肌が露出しているところなら、シュッとしてみるといいかも。

足首も、よく虫刺されてましたから、シュッとすれば、安心ですよね。



たかくらとくらすサイトで見ると、このPERFECT POTION アウトドア ボディスプレー エクストラの使い方について、興味深いことが書かれていました。

PERFECT POTION アウトドア ボディスプレー エクストラには、外出先での虫よけ対策だけではなく、室内でも、使ってみるといいそうですよ。

基本的には、全身のお肌に使えるオーガニックのハーブなど素材が使われていますので、安心して使えます。

使っていただける年齢層も、お年寄りまで使って大丈夫なのです。

オーガニック認証を受けた、ちゃんとしたものなのです。

ハーブの香りは、リラックスの効果もあると思いますし、お部屋の中で使うなら、喚起に窓を開けた際に、網戸などに、シュッとスプレーしておくことで、虫よけになります。

シュッとして、香りはお部屋の中も、空気と共に、広がります。

私が、シュッと腕などにかけた際、ちょこっとでも、香りが、しばらくお部屋を満たしていましたので、実感があります。

まぁ、我が家の猫は、近寄ってこないくらいでしたので、この香りは、嫌いなのかなと思います。

お部屋に限らないですが、汗をかいた際、汗のにおいが気になる場合、あると思います。

そんな時に、シュッと、一振りすることで、香りますので、汗の香りよりは、気にならないかなと思います。

ヨガとか、軽い運動をした際に、空気循環して、香りを楽しんでみてもいいかも。

また、トイレのにおいが気にった際、シュッとすると、気分も変わると思います。

ちょっとした、消臭スプレーみたいな使い方も、いいかもです。

梅雨は、お部屋に洗濯ものを干したりしますから、気になるときに、シュッとすると、いいかもです。

香りは、好みもあると思います。

試してみて、いいなと思えば、いろいろなところで、気分転換になって、気持ちもリフレッシュできたりしたら、いいですよね。

パーフェクトポーションアウトドアスプレー 敏感肌にも使える

スプレーに敏感肌でも使えますと、ありました。

やさしくて、安心なんだなと思いました。

それでも、初めて使う時には、お肌に合うかどうかは、チェックしてから、本格的に使うようにした方がよいですよね。