普段使っているシャワーのヘッドを変えるだけ

汚れをきれいに落としてくれるシャワーも、ヘッドを変えるだけで、水流が変わっていいそうです。

確かに、よくお店で見かける交換用のシャワーヘッド部分を見ます。

気持ちよく使えたら、いいですよね。

新登場したミラブルプラスには、脱塩素機能がついているそうです。

塩素を抜いてくれる機能というのが、ついているのかな。

また、トルネードの水の流れによって、水流の量もまた、違ってくるようです。

華厳の滝

トルネードにしても、脱塩素機能にしても、ミラブルプラスで、体感できますので、気になる方はぜひ、試して欲しいですね。

サイト見ていると、ミラブルに、取り付けられるトルネードスティックも、紹介されていました。

トルネードスティックは、80%もの塩素を取り除いてくれます。

塩素は、お水を殺菌してくれますが、塩素量によっては、ちょっと刺激的になることも、あります。

煮沸すれば、普通に飲めますよね。

シャワーなら、塩素を80%抜いてくれるので、お肌にも、優しそうです。

ミラブルプラスについている、脱塩素機能と、ミラブルスティックを取り付けたら、塩素は、ほぼなくなるのかな〜。

シャワーヘッドじゃない、水道の蛇口に、取り付けられるといいな〜!

なんて、勝手な想像してしまいます。

でも、塩素による影響は、正直分からないですが、殺菌という部分で、安全な、お水ではあるわけで、当然身体に影響するほどでは、ないと普通に生活していて、感じます。

とはいえ、塩素を減らして、トルネードによって、身体に優しく洗い流してくれるのは、素直に有り難く思います。

最近、ストレスが溜まりやすいこともあり、優しく身体を癒やしてくれたら、シャワーヘッド交換する意味は、あるんじゃないかな〜。

そんなふうに、私は思います。

昔お出かけしたときに、泊まった旅館とか、ホテルとかでも、優しいきめ細かなシャワーで、癒やされたことあります。

心も身体も、リフレッシュ出来たら、ちょっといいお値段しても、元は取れそうな気がします。

毎日入るお風呂やシャワーが、楽しみになるかもしれませんね。

シャワーから出る優しいきめ細かな水流によって、お肌に優しいし、お顔も、いつもと違って、気持ちよくなりそうですよね。



ハローキティのも、サイトで紹介されてました。

お好みで、選んでみてはいかがですか。

サイトで気になるとこで、シャワーヘッドのサイズがあって、シャワーヘッドが取り外し可能であれば、基本的にはそのまま取り付けできますが、一部ネジ規格が合わない場合(G1/2規格以外)は、今回特典にございますアダプタで変換が可能です。

必要な方はご注文の際、備考欄に「アダプター希望」とご記入ください。
と書いてありました。

使うシャワーヘッドが、どれに当てはまるか購入前に、確認したいところですね。

特典についても、チェックしないとですね。