オートアルバムで作ったフォトブックが、届きました。

2021年8月23日

オートアルバム届いた

先日オートアルバムを利用して作ったフォトブックが、本日、自宅へ届きました。

制作して、注文してから、あっという間に届いたので、びっくりしました。

注文した4月20日の時点で22日に出来上がる予定と書かれていました。予定通り仕上がって、発送しましたのメールをいただいてから、翌日の23日には届いたので、3日間で自宅に届きました。早いですね!!

そして、丁寧な仕上がりに満足です。

デジカメのデータから、自宅のプリンターで印刷するのとは、やっぱり仕上がりが違いますね。

第一印象、絵本みたい!!と思わず声を出してしまうくらいに、興奮気味でした。(笑)

オートアルバムA4縦ハード

A4縦フォトブック裏側

フォトブックは、透明なビニールの袋に入っていました。

フォトブックA4サイズ

ハードカバーで、触った感じがつるつるしていて、書店に並ぶ写真集のような印象で、気に入りました。

フォトブックA4見開く

フォトブックを開いてみると、あらかじめ、パソコンで仕上がり具合を確認していましたが、実物の出来上がりを見るといい感じに仕上がっていました。紙質も、しっかりしていて、つるつるしていました。

フォトブックの紙の質感

これから先も長い間、フォトブックとしていつでも見ることができるのですが、紙質が悪いと、何度も見ているうちに、ぼろぼろになる気がするのですが、届いたばかりのフォトブックを一枚一枚めくってみて、しっかりしているので、安心です。乱暴に扱っては、すぐぼろぼろになってしまうと思うので、もちろん、丁寧に扱うつもりでいます。

A4フォトブックの厚み

A4

A4フォトブック厚み

写真枚数や、ページの枚数できっと印象が変わるのかな?とちょっと想像してみました。

かわいらしい絵本のような表紙と、きれいに仕上がったアルバムに満足です。

また、写真がたまったら、フォトブック作り、挑戦してみようと思います。

フォトブックと愛猫

アルバムを確認しに来たのかな?フォトブックを確認しているところをパシャっと、いただきました。