革の魅力ってやっぱり、触り心地、使い心地、長く使っていくと分かる経年変化の色合いに、愛着が湧きますよね。

いろんなブランドのお財布がありますが、使い続けてきてやっぱりいいなと思うのは、革の財布です。

安くて使いやすかった合成の革財布もいいですが、長持ち面で、違う気がします。革の財布は私が使ってきた中では、長持ち度が違いました。

ココマイスターの革製品、名刺入れをきっかけで、気に入ったところですが、気に入ったなりに質に対してのこだわりや、日本の職人さんが手作りしているということを知ることで、さらに好きになりました。

外国の数あるブランドにも匹敵する食ん技を通して出来上がる匠の革製品に、職人さんのドラマが見えるかのようです。大げさだとも思いませんよ!!(私は。。)それだけに、頑張って作ってほしいなと思います。

そして頑張ったからこそ!!再販してもすぐに売り切れてしまうほどの、人気があるのだと思います。いいものは、リピーターも多いのだと思います。いいものは、贈り物にして、相手の方にも使ってもらいたいと思うもの。口コミでも広がりそうですね!!

ココマイスターの文字が刻ま

名だたるブランドの革製品に負けないくらいのオリジナリティある、作品作りも楽しみな一つです。

こんな色のものもあるんだと思うこともありますし、何でしょう!!ドキドキ感がホームページを見ていてあります。

分かりやすく説明が書かれて、革に対する情熱も伝わってきます。値段も、私には手の届かないものもありますし、お手頃でこのくらいならお小遣いで買えそうだな!と思いながら、ホームページの商品を眺めるのも楽しいです。

決して革マニアではないですが、ずっと長く使える革製品を日本の職人さんが作っているのが、ココマイスターなので、好きなのです。日本人だから好きなのかも。。。(笑)



マットーネ ラージウォレットです。

マットーネラージウォレット

ココマイスターでお財布の中人気があるのが、このマットーネラージウォレットだそうです。

20代後半~30代の男性の購入が多いですが、女性の購入も増えてきているそうですよ!再販してもすぐ売り切れてしまうので、予約もお早めにチェックが必要です。再販のお知らせメールを希望していれば確実に購入できます。

親切にお知らせしてくれるサービスを利用することをおすすめします。

また、マットーネ・マルチウォレット
もカード入れや、小銭入れ、お札入れと使いやすそうな機能が使いやすそうなお財布です。

長財布は人気ありますね。私は、2つ折りのお財布が好きですよ!!

ナポレオンカーフ アレッジドウォレットナポレオンカーフシリーズの他の商品では、バーガンディーのアレッジドウォレットでは初となります!

全色再販されるとあって、ナポレオンカーフのお財布も気になります。

初の色バーガンディもワイン色の色合いが個性的ですね!!これが経年変化でどんな色合いになっていくかも楽しみですね!!12月は、クリスマスもあってプレゼント用に用意する方も多いと思います。気にいったお財布を見つあるといいですね!!



2014年7月2日、記事を更新しました。
2014年12月15日記事を更新しました。

スポンサーリンク