ロッツォのあったかいの着てみたよ

ディズニーあったかいの着てみた

トイストーリーに出てくるロッツォのグッズ、あったかいの実際着てみました。

ベルメゾンネットで、購入できますよ。

ここまで、着れば、寒いとこでも平気そうです。

ロッツォになりきれてますか?

なりきりふわふわボアガウンおしりイヤーマフ【かおかお】もこもこキャップ【かおかお】もこもこバルーン型トートバッグ【かおかお】ショルダータイプのふわふわスマートフォンケースなりきりスリッパを、着てみました。

あったか特集で紹介されているものや、なりきりのところで、紹介されています。

もちろん、他にもロッツォになりきるアイテムは、ありますので、チェックしてみてくださいね。

ロッツォのあたたかアイテム着てみた

これから、寒くなってくると暖かくしたいので、こんな感じも、とってもあたたかですよ。

触ってみると、生地のなんとも心地よい触り心地は、癒されます。

耳あての「おしりイヤーマフ」なんて、かわいいです。

おしりイヤーマフのおしりが、かわいらしい

おしりイヤーマフのお顔が、かわいらしい

トイストーリーでは、悪役人ですが、人気のロッツォです。

お顔見ると、やっぱり憎めないですよね。

ロッツォ 携帯耳へ

【かおかお】ショルダータイプのふわふわスマートフォンケースを、耳へ向けてみた。

スマートフォンケースも、ロッツォです。

しかも、もこもこしてて、暖かそうです。

ロッツォ こういうのもあります

大きなお顔ロッツォのフリースもかわいらしいですよ。

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ベルメゾンネットでしか購入できないのも、魅力ですよね。

寒くなる前に、チェックしてみては。。