スターウォーズのジェダイにな~れ

スターウォーズのジェダイになりきれる衣装、着てみるとそれなりに、ジェダイになれますよ。

楽天で、購入できるローブ、写真の子供、かっこいいですね。

ベルメゾンネットでも、なりきりローブ毛布着ると、ジェダイに見えるから、不思議です。

私も、着てみたのでいかがでしょうか。

ライトセーバーは、持っていませんが、雰囲気だけでもと、ちょっとそれっぽくないですか。

自己満足ですね。(笑)

ジェダイなりきりローブ毛布

なりきりローブ毛布 ジェダイ 刺繍

「MAY THE FORCE BE WITH YOU」と、刺繍してあります。

それからもう一つ

ダークな感じの、なりきりローブ毛布です。

なりきりローブ毛布 黒

なりきりローブ毛布 黒 横から

毛布なので、これから寒くなる季節に、暖かくできるし、気分的にジェダイになりきれていいかも。。。

なりきりローブ毛布黒 文字

「Together we can rule the galaxy」と、刺繍してあります。