ポーチ付き携帯バレエ風シューズは、便利です

2015年2月5日


ニッセンさんのプレスルームで見てきた商品について、ご紹介したいと思います。

今回は、「ポーチ付き携帯バレエ風シューズ」についてです。

ニッセンポーチ付きバレエシ

ポーチ付き携帯バレエ風シューズ

ポーチに入るくらい、コンパクトにしまうことが出来ます。

ニッセンバレエシューズ

バレエ風シューズということで、素材はやわらかく、履きやすい感じです。

いいなと思うところは、シューズの底の中敷きが、外せます。

普段履くときは、足が疲れないようにクッション代わりに中敷きを付けたままでいいと思いますが、旅行の際に、例えば、飛行機の中で自由に歩き回るとき、長時間靴を履くのがつらい時に、中敷きを取ってスリッパのように履いてみるというのもいいと思います。

ニッセンバレエシューズ中敷

こんな感じで、外せます。

厚みもありますので、歩きやすくなると思います。

ニッセンバレエシューズ飾り

入学式や、参観日などイベントの際のお出かけにこんな感じにもできます。付属でついています。

ニッセンシューズの飾り

その時のファッションに合わせて選んでくださいね。

もちろん、着け方簡単です。クリップになっていますので、簡単です。

ペタンと折りたたんで、ポーチに入れてもち運びにも便利です。旅行のおともにも役立ちそうです。

素材が柔らかいので、足の指先の負担も軽いと、ニッセンさんが話してくれました。

2014年11月6日記事を更新しました。