入学式や、お引っ越し、社会人スタートの準備進んでいますか?

春先のお部屋の模様替えもしたいという方にも、少しお役立ていただけたらと思います。

ニッセンで、新生活応援の特集を行っていました。

春先というと、ちょっと寒かったり、暖かかったりと迷うことあるかと思います。このコートのいいところは、雨が降っても、撥水加工がしてあるので、水をはじくこと。

それから、薄手で、着膨れしないといいうのが、いいです。

裏地も取り外しができるボタン付きの暖かいライナーもついていますので、春から、夏にかけてかなり楽に着こなせると思います。

タックフレアスプリングコー

こちらは、色違いのタックフレアスプリングコート(ベージュ)です。

一つ持っていると、お出かけが楽しくなりそうです。

コーディネートのお役に立ちそうなので、こちらもチェック。

パンプス 

パンプス
                

新社会人に限らず、スーツを探しているなら、リーズナブな価格で、買うことが出来ますので、サイズをチェックしてみるのもオススメです。

スーツ

裾上げ用のテープも付属でついてきますので、簡単に調整できます。

スーツも何着か必要になると思いますので、こういうスーツ探していたので、助かります。

あとは、自分に合うサイズは、ホームページで、計り方も書いてあるので、面倒かも知れませんが、
自分のサイズを知るという、いいきっかけになるのでオススメです。

模様替えや、新生活に必要なもの、カーテンも春先になると変えてみたくなります。

そんなときに気になるカーテンは、こちらです。

1級遮光カーテン

写真のお色が、実際のものと若干違いが出てしましたが、なかなか素敵なお色でした。シンプルですが。。。。

新しいからでしょうか?においが気になりました。でも、部屋につければ、気にならないくらいだと思います。

カーテンフック

カーテンのフックが、調整できます。かける位置が変わるので、便利だと思います。

地デジ対策で、新しくテレビを買ったら、こういうのが、欲しくなります。どうせローボード買うなら、引き出しや、キャスターがついていると、後々使えるかなって思いました。

まだまだ、たくさんいいもの安く選べると思いますが、参考になればと思います。
新しい未来に、いいきっかけになればと思います。

スポンサーリンク