ニッセンさんのプレスルームで先日実際に見てきた春夏ファッションで、男性用として、スーツの必要性
を記事にしました。

仕事で使うスーツは、何着か必要になりますので、価格の安くて、スタイリッシュなスーツは、うれ
しい商品だと感じます。

そして、それとともに何枚も必要になるものといえば、ワイシャツです。

ニッセンさんでも、もちろん購入することが出来ます。すでに利用されている方もいるとは思います
が、私も、よくお店で購入していたワイシャツがあります。

ワイシャツもクリーニング出してということもありますが、便利なのは家で洗えるワイシャツです。

しかも、しわがつきにくいという形態安定ワイシャツを好んで購入します。

乾くのも早いし、しわになりにくいというのは、一人暮らしの男性や、単身赴任のお父様に、もちろん洗濯後のアイロンがけもしなくて済むありがたいワイシャツがいいと感じる方も大勢いるのではないでしょうか?

ニッセン形態安定ワイシャツ

形態安定ワイシャツ 長袖 (ドゥエボタンダウン) 

ニッセンワイシャツ

ニッセンワイシャツ 衿の部

梱包で、気になるのがせっかくのワイシャツが型崩れしてしまうことを防ぐために、衿の部分に、きちんとカラーが入っています。

お店でワイシャツを買うとついてくるカラーです。もちろん型崩れしないようにしてくれます。安心ですね!!
(写真の色具合が違いますが、ご了承ください)

形態安定ワイシャツ(長袖)(ドゥエボタンダウン)

価格もお手頃なので、まとめ買いもいいかも!!

ニッセンスーツを着る

スタイリッシュノータックツーパンツスーツ

スーツとワイシャツ、毎日着ていくものだから、選択の幅も広げていいと思いました。

メンズコーディネート

2014年11月6日記事を更新しました。
2015年2月2日記事を更新しました。

スポンサーリンク