この形が、いいのです。長い間愛され続けているオリジナルクロッグスタイルということで、再登場したそうです。

それも価格が新しくなってです!!

・価格 2,980(税込)

・カラー 11色

・サイズ 22cm - 31cm(大きいサイズ展開)

(2014年2月7日現在)

クラシック クロッグ

2014年4月1日より、消費税が5%から8%へと変わります。

価格について、変更になりますので、詳しくは、ホームページにて確認をお願いします。

社内履き用はもちろん、お出かけ用まで、1足は持っていると便利なクロックスシューズです。

カラーが、豊富というのも自分らしさを、感じながら履いてみてはいかがですか?

カラーバリエーションは、何と11色です。なんでそんなに、カラーがあるの?というくらいあるのです(笑)。

でも、それがクロックスという気持ちが私にはあるので、気にしません。

気に入ったカラーを見つけたら、サイズを見て、まさに、社内用と、普段履く用、ちょこっと出かけるときに履く用など、用途に合わせてカラーも変えるのもいいかもと思いました。

 (22cmから31cmまでサイズまで揃っています)

クロックスレトロクロッグ②

まだ、2月ということで、寒さもありますので、もこもこしたものが、欲しいという方もいると思います。

クロックスでは、マンモス イーブイオー クロッグがあります。

ふかふかなライニングが、取り外せるということで、秋冬で付けておいて、そのあと、外すというのもシーズンによって使い分けることも可能なマンモス イーブイオー クロッグです。

カラーが増えてくれば、さらにこのタイプも魅力増しそうな気がします。

ふかふかは、手洗いすることもできるそうですよ!衛生面にも配慮されていて、そこの魅力も私は好きです。

もこもこなサンダルクロックス

フーバーレースアップの商品説明の動画をみました。

重さが、200gと軽いのも魅力ありますね。

長い時間履き続けても疲れなそうなシューズだなという感想です。

足の指先あたりが、広いとなお良いですね。

私の足に合うと良いなと思いました。

動きやすい靴クロックス

クロックス 公式オンラインショップ

2014年3月17日記事を更新しました。
2016年3月9日記事を更新しました。
2017年3月17日記事を更新しました。



スポンサーリンク