NECのパソコンに、最新モデルが発売されました。

2014年の秋冬モデルになります。

NECのパソコンは、私が初めて購入した時のパソコンメーカーです。初心者にもやさしいパソコンと、購入当時、多少高くてもいいから、長く使えるデスクトップパソコンを使いたい!と希望して、店員さんに、お取り寄せしてもらいました。

今思えば、NECダイレクトで購入していれば、もう少し、割引など含めていろいろ選択できたかもしれませんね。

そんな思い出のあるパソコンメーカーのNECです。

NECダイレクトで購入するといいな!と思ったのは、最新モデルを、たくさんあるパソコンの中から選択できて、さらにクーポンも使えるので、お得感を感じています。

カスタマイズも可能なところも気に入っています。

量販店などでは、展示されているパソコンを購入できますが、他のメーカーも展示されていて、必ずしも、自分の好みに合ったパソコンを探し当てることができるかについて、少し選択が減ると思います。

購入したいメーカーにNECを選択したら、NECダイレクトをチェックしてみましょう!!

最新モデル、2014年秋冬モデルについてです。

気になるパソコンは、Lavie GタイプZです。

NECLaVieGタイプZ

本体が、とっても軽い、795gです。

デスクトップも欲しいですが、NECパソコンのノートパソコンの中で、軽いので、家の中で使うだけにとどまらず、外へ持ち歩く際の重さの負担がとても軽めなのです。

Lavieキータッチ

写真は、以前レビュー用にお借りしたLavie GタイプZです。最新モデルではないのですが、参考に紹介しました。

LavieGタイプZ手に持つ

手にとって見たら、その軽さを実感することができました。



スポンサーリンク