Macパソコンを給電しながら、iPhoneや、iPadも同時に充電できる優れものとして、HyperJuice 2(ハイパージュース2)が、あります。

私は、現在Windowsのパソコンを使っているのですが、パソコンフェア2012に参加した際にハイパージュース2を撮影してきたので、ご紹介します。

マックブックエア

写真は、マックブックエアです。

送料無料 Apple アップル MacBook Air マックブックエアー 1300/13.3 MD760J/A + イーモバイル Pocket WiFi GL09P セット 【emobile イーモバ ノートパソコンセット ネットブック 新品PCセット 激安最安値挑戦】【RCP】

価格:
44,800円

(2014/06/02 18:24時点 )

感想:0件

マックのパソコンを特に仕事中や、外出する際あると便利な充電器です。

このハイパージュース2は給電しながら、iPhoneや、iPadも同時に充電できる優れものです。

ハイパージュース2
 
ハイパージュース2とマック

パソコンの方の充電と同時に、他の機器にも充電が可能なのはうれしいですよね。こういう便利な充電器がWindowsのパソコンでも使えればいいのにな!!と感じます。マックはマック、windowsはWindowsなんて言わないで、両方使えたらいいなと思います。

ハイパージュース2充電

充電器を外出先へ持っていくのと持って行かないのとでは、大きく差が出るのではないかと思います。

使い方にもよるとはいえ、私はいざというときのためにも、持って行った方がどんなにいいかを考えます。

皆さんはどうお考えですか?それだけに、マックのパソコンのみ使えるハイパージュース2は、私にはうらめしく思います。

充電状況も確認できるところも魅力的です。

act2ストアでハイパージュース2をチェックすると、2013年1月30日現在において、特別価格で購入できます。

マックのパソコンで定番のようになっているハイパージュース2をぜひ、興味持たれた方は、チェックしてみてくださいね。

こういう充電器、Windows版でも欲しいですね!!

2014年6月2日記事を更新しました。

スポンサーリンク