Alienware17を、デルさんからお借りしました。さっそく実際試してみましたので、記事に書いていこうと思います。

Alienware17

第一印象は、箱から開けた時から、でかくて、存在感のあるパソコンだな!!という印象を持ちました。

Alienware17箱

しっかりとした箱に収められていて、パソコン本体が、とても高級な存在に感じました。

Alienwareは、デルのゲームマシンになります。宇宙人の顔を想像させる、ロゴも特徴的です。

はじめてイベントで、Alienwareを見たとき、この宇宙人の顔が怖かったです。

暗闇の中で、見かけたらきっと怖いと思うし、慣れてしまえば大丈夫ですが、とてもインパクトのあるパソコンです。

Alienware17裏側

パソコン本体の裏側を見て見ると、熱の排出が、とても良さそうです。

パソコンを使い続けると、熱くなってきてしまうのですが、裏側部分を見ると、熱を逃がすようになっていました。

ハードに使っても、大丈夫そうな印象を箱から出して裏側まで、見てそう感じました。

デル株式会社

スポンサーリンク

Alienware17宇宙人

大きなモニター画面もインパクトありますね。

Alienware17キータッチ

キーボードが、こんな感じに光ります。自分でこの光り方を変えることもできます。

Alienware17で英語聴いてみた

CDを聴いてみました。

Alienware17CD試聴中

CD聴いたあと、CDの取り出しに少し戸惑ってしまいました。

なぜなら、CDを入れるところに、取り出すボタンがないのです。

Alienware17側面

少し焦りましたが、パソコンの画面上の操作で、無事取り出すことができました。

よかったです。

取り出す時の動画を作ってみました。

Alienware17を手に持って

手に持ってみました。

重たくて、パソコンを持ってあちこち移動するのが、面倒臭くなりそうでした。

置く場所をある程度決めていた方が、良さそうな気がしました。

Alienware17開けて

Alienware17カスタマイズ

Alienware17を自分で、カスタマイズできます。

キーボードの明かりなど変更できます。

新型ALIENWARE 17 ノートパソコン

スポンサーリンク