スポンサーリンク

新生活の準備にパソコンをお得にお買いもの術!!富士通パソコンわけあり編

2014年5月23日


新生活の準備を始めている方もいらっしゃると思います。2012年2月5日現在

新しいスタートの際にもはや必需品となっているパソコンですが、新生活を始める際には、なにかとお財布事情も厳しくなったりするものです。

富士通WEB MARTには、最新モデルをお得に手に入れられる『ワケあり品』があります!!

仕事やプライベート、どちらでも活用できます。

富士通FMVの購入を考えている方へ、ワケあり品も購入の選択肢にぜひ!!おすすめします。

 新生活に必要なパソコンをご紹介 

「最新FMVを購入するならワケあり品を!」

新生活に欠かせない「パソコン」

しかしいざ『買わなきゃ』と思っても、種類も多くてどれがいいのかわからなかったり、価格もコレでいいのかな?
と色々悩んでしまいますよね。

そんなあなたにお得な情報をご紹介いたします。

 富士通の『ワケあり品』は、かなりお得なんだそうです!

『ワケあり品』ってなんですか?と見てみると

箱キズ・キャンセル品ながらパソコン本体は未使用・未開封の商品とのこと

メーカー保証もしっかりついているので、これは見逃せません!

ただし、台数限定の商品のようですので、人気の商品は、いざ買うときに売切れに・・・なんてもこともあるかもしれません。

ぜひ一度、富士通WEB MARTをチェックしてみてください

一体型デスクトップは、人気なタイプです。

ESPRIMO FH77/GD

広角視野のIPS方式フルHD LED液晶+こだわりのサウンドシステム。

液晶一体型エンターテインメントデスク。

ワケあり特別価格  188,800円  2012年2月5日現在

一番人気のホームノート

LIFEBOOK AH77/G

映像視聴&保存も快適!

大容量8GBメモリ+フルフラットファインパネルのエンターテインメントノート。

ワケあり特別価格 152,800円  2012年2月5日現在

モバイルユーザー必見

LIFEBOOK SH54/G

SSD搭載でさらにモバイル性能が充実。

モバイルマルチベイで持ち運びがもっと便利に。大画面薄型モバイルノート。

ワケあり特別価格 124,300円  2012年2月5日現在

最新の2012年春モデルもお得なクーポンを使えば、絶対お得です。富士通の直販だからできる品揃えとサポートは、一度チェックしてみてくださいね!!

私が気になるパソコンは、タブレット

指紋センサーも搭載されていますので、仕事用に外出先でよく使う方へおすすめします。

セキュリティーがしっかりしていれば大切な情報も守ることが出来ます。自分でできることはしっかりと準備していきたいものです。

2012年2月15日まで、キャンペーンも開催しています。こちらもチェックです。(終了しています。)

アップグレードなパソコンにカスタマイズできる。そんなキャンペーンです。

わけあり品については、数量限定であったり、期間が限定されていることが多いです。売り切れの場合もあります。

限定ということで、販売中止になることもあります。価格帯や、構成モデルについても、その時によって変わりますので、富士通WEBサイトにて必ずご確認ください。よろしくお願いします。

【300*250】わけあり

2014年5月23日記事を更新しました。