株式会社NEXTが運営する、auひかりのキャンペーンについてです。

株式会社NEXTが運営するauひかりキャンペーンサイトで、申込すると、お得です。

各社、いろいろなキャンペーンを行っていると思います。

どれが、いいのだろうか?

携帯がau使っていると、auひかりが、使いやすいと思うのです。。

我が家も、その考えです。

最初は、NTTの光回線使っていましたけどね。

住む地域で、希望に合わなくて、NTTでしたが、年数も経ってくると、回線つながるものです。

また、携帯も新しくするタイミングで、すすみました。

株式会社NEXTが運営するauひかりキャンペーンは、au乗り換えキャンペーンになります。

ネットも使いたいし、電話も使いたい!

そんな方に、おすすめします。

ここ、大事なところ。

初めての方対象ですよ。

こういうの申し込むとき、他社でも同じようなキャンペーンは、あったりします。

よく吟味して、決めると良いと思います。

今回のキャンペーンについてですが、ご新規様が対象で、auひかりと、電話を、一緒にお申込みすると、キャッシュバッグが、もらえるのです。

サイトの方で、よく確認してみて欲しいのですが、当サイトでお知らせするのは、auひかりと、電話を、新規で申し込むと、キャッシュバックとして、52,000円になります。

なんか金額大きすぎて、大丈夫かな。。。

なんて思う方もいると思います。

もちろん、条件はよく読むといいです。

後悔しないためにもね。

ネットのみの場合は、45,000円のキャッシュバックです。

サイトにもありますが、株式会社NEXTが運営するauひかりキャンペーンサイトで、申込みが、条件です。

ネットの回線には、プロバイダーの申し込みが必要で、何社かある中から選ぶことはできます。

@nifty、So-net、BIGLOBE の中から選ぶ必要があります。

株式会社NEXTが運営するauひかりキャンペーンと、この中のプロバイダーが行っているキャッシュバックキャンペーンの合計金額が、当てはまります。

サイトでは、@nifty(マンション)の場合は、キャッシュバックの金額は、5,000円になるそうです。

auひかり

株式会社NEXTが運営するauひかりキャンペーンのキャッシュバックの受け取りについては、最短1か月後になるそうです。

また、各プロバイダーからのキャッシュバックの受け取りについては、最短4か月後になるそうです。

ネットのみの場合でも、45,000円のキャッシュバックがあるのと、よくある、いろいろなオプションについても気になりますね。

オプションの加入や面倒な申請の手続きは、無いそうです。

適用条件がありますから、細かいところまで、確認することをおすすめします。

WEBでの申し込みが、可能です。

よく読んでみて、WEBからなら、24時間いつでも、申込が出来ます。

また、電話での説明も、スタッフで対応してくれるので、問い合わせてみるのもいいかもね。

また、WEBで申し込んだあと、スタッフから、お電話で、契約についての確認、振込先の口座などを、お聞きするそうです。

それが終われば、完了となります。

auひかり