SoftBank Air置いて、コンセント電源差し込むだけの工事がかからない、インターネット回線

インターネット回線を繋げたい!

でも、どうしたら?

20年前に、一人暮らししていた頃は、NTT電話回線使って、ネットを繋げること以外、私には考えられなかったのですが、今は、進化しています。

もちろん、今でも電話回線と、光回線繋いでネットつなげるのが、一般的だと私は思いますが、SoftBank Airを、コンセントの電源に差し込むだけで、簡単にWi-Fiがつながるようになります。

インターネット回線も、簡単につなげられるんですよ。

賃貸住宅や、古い一戸建てでも大丈夫ですし、引っ越し先でも、すぐに使えますので、今日な引っ越しでも、ネット回線は簡単にできます。

ケーブル配線やインターネットの設定がいらないので、どうしたら、いいの?

なんていうことを、悩む必要ないです。

コンセントの電源に差し込めばつながるのですからね。

超簡単です。

基本的に、ソフトバンクとヤフーを使っているなら、ネット回線も、おうちの電気も、一緒に、おまとめする!

というのが、一番お得なのかもしれませんね。



ヤフーでお買い物している方なら、きっと、5の付く日は、お得ですよね!!

また、ゾロ目も、お得ですよね。

お申込みする際も、この時を狙うと、特典が付きます。

お申込みには、18歳から、25歳の方を対象に、割引もあるので、学生にも、おすすめです。

Yahoo! BB限定の価格というのもあるので、利用しない手は、ないですよね。

詳しくは、サイトのバナーから、入って詳しく紹介されています。

注意するべき点もありますので、よく確認してから、申込してくださいね。

申込で、一番気になるところの、キャッシュバックについても、確認してみてくださいね。