置くだけで、簡単にインターネットを始められるSoftBank Air

新生活で、新たなネット環境を考えているなら、置くだけで、簡単にインターネットを始められるSoftBank Airは、いかがですか。

現在ソフトバンクのスマホや携帯をお使いの方に、おすすめします。

工事不要の簡単にインターネットできるので、難しかったら、どうしよう?

などと、躊躇されているなら、ぜひ、試してみて!!

現在ソフトバンクのスマホや携帯をお使いの方に、特におすすめなのです。

電源を入れるだけという、インターネットへ、超簡単接続が可能なのです。

今なら、キャンペーンも行っていて、条件の確認していただいて、スタートしてみませんか。

インターネットを始めるには、そもそも、プロバイダーに加入する必要があったり、専用の機器が必要です。

SoftBank Airの魅力は、電源を入れるだけの簡単なところ。もちろん、工事なしです。

プロバイダーについては、こみの価格になっていて、月額3,800円です。

下記のバナーからのお申込みに限りますが、最大35,000円のキャッシュバックが、あります。

ソフトバンクのスマホや携帯をお持ちの方には、おうち割 光セット、おうち割 光セット(A)のお申込みで、スマホ1台あたり、ソフトバンク携帯、ワイモバイルが、毎月1,000円

の割引となります。

Wi-Fi接続で、おうちの中では、どこでも、高速通信環境が得られます。

あんしん乗り換えキャンペーンもあります。

他社への違約金や、撤去工事費など、満額還元です。

契約の申し込みで、条件があって、いろいろ変わる部分もありますので、申込前に、よく確認してから、申し込んでみてね。



素敵な、新生活が始まりますように。。。。

WEBでのお申込みなので、24時間いつでも、申し込みが可能なのも、魅力です。

また、対応している、地域も大事なところですので、使う地域の情報は、特に確認してみてね。