Graphic-pro-シリーズ

パソコンの作業で、よく画像編集をしているのですが、画像編集は、重くなってしまいパソコンの処理の速度が急激に落ちる場面があります。

結構そんな時、ストレスを感じます。

あ~、パソコン新しくしたいな!と思うことになるのですが。。。

デルのパソコンには、Graphic Proシリーズがあります。

デスクトップから、ノートパソコンまで揃っているのですが、動画像編集にとても強く、それは、パワフルな作業にストレスを感じないパソコンです。

Graphic Proシリーズは、プロの方も選ぶくらいのパソコンだそうです。

そして動画や、画像などの編集に便利なソフトのアドビのフォトショップ&プレミアエレメント12が搭載された最新モデルのご紹介です。

私が使っているのは、フォトショップエレメント7ですので、その後の最新版12ということに当たります。

画像や、動画の編集をするのが多いよ!という方には、おすすめのパソコンということになります。

デスクトップで、モニターは付いていないのですが、SSD搭載なのは魅力あります。

Dell Graphic Pro XPS8700 プラチナグラフィック・大容量メモリ・SSD搭載(モニタなし)をチェックしてみてくださいね。

デル株式会社

ノートパソコンでは、タッチ機能搭載した17.3インチの大型画面と内蔵DVDというところが魅力あります。

デスクトップ並みにパワフルに動くノートパソコンは、魅力的です。

Dell Graphic Pro Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル(即納モデル)

Inspiron 15 3000 プレミアム (即納モデル)

タッチパネルは、無いよりは、あった方が、私は後々のためにも、慣れておく方が、良い気がします。

タブレットのお試しで、いじった際直感的に動くタッチパネルは、面白いほど魅力的でした。

直感的に使いちゃくない時もあると思うので、両方使いこなせれば、ベストなじゃないかな?と考えています。

デスクトップで紹介した、Graphic Pro XPS8700には、モニターが付いていないので、買換えの方は、現在使っているモニターをそのまま使うか、新たに購入するかになると思います。

S2240Tなら、10点タッチ対応ですし、角度の調整も360度タッチ操作しやすい角度に出来るモニターは、21.5インチです。

360度も角度調整出来るモニターは、今まで使ってきたデスクトップのモニターと違うので、新しい使い方としても魅力ですね。絵を描いたり、直接モニターを触りながら作業するのに、便利そうですからね。

デル株式会社

スポンサーリンク