ThinkPadT440p14型アプリ

ThinkPad T440pです。

ThinkPadT440p14型モニター

レノボThinkPad T440Pは、14型なので、大きな画面を使って見る映像は、きれいで魅力的です。大きな画像で見られるのっていいですね!

ThinkPad T440pをチェック!!

今回レノボさんからお借りしたThinkPad T440pを使って、英語を聞いてみました。スピードラーニング英語のお試しCDです。

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』

パソコンで聴くとき、ノイズが気になることがあるのですが、ThinkPad T440Pは、気にならずに試聴することができました。

スピードラーニング英語届く

スピードラーニング英語の試聴の申し込みすると、実際の教材と、お試し用のCDなどが一緒に届きます。

お試し期間は、10日間です。

ThinkPadT440p試聴

スピードラーニング英語のお試しCDをThinkPadT440pで聞いてみました。

ThinkPadT440p試聴英語

パソコンによっては、何か動くときに、うご~!とか、うぃーん!みたいな音をしながら、音を出しながら動くのですが、視聴している時、気にならなかったので、静かなのだということを視聴した後、感じました。

レノボのサイトでThinkPad T440P紹介のところで、冷却ファンが静かです!!

みたいな感じで書かれていました。

さらに、駆動時間が長いというのも、魅力な一つになると思います。

音楽を聞いたりするくらいなら、それほどバッテリーは気にならないかもしれませんが、ハードワークに使う方にとっては、必要な部分もあるのではないかな?と思います。

バッテリー駆動時間について、レノボのサイトでは、最大で11.7時間と紹介されていました。

そんなに使えるの?と思うと、外出先にも持って歩きたくなるのですが、実際重さどのくらいなの?と思うところです。

ThinkPadT440p重さ2k超え

実際に量って見ると、2kgちょっとでした。およそ、2.25kgくらいです。

量りが、あまり重いと量れないというおちもありますが、ぎりぎり量れた感じです。レノボのサイトでは、約2.14kgと紹介されています。

書類たくさん持ち歩く方にとっては、大変な負担になるのか?

それとも、許容範囲かな?

私もこのくらいなら、どうしても必要でパソコンないと駄目というときには、持って歩けると思います。

私が初めてノートパソコンが必要で購入した当時のものよりは、全然軽いです。膝に置いて仕事すると、熱いし、重いしでしたので、今のパソコンは、軽くて高性能で魅力的ですね。

ThinkPadT440pをひざに載せて

レノボのパソコンは、量販店でも販売されていますが、自分の好みのパソコンを選ぶのが難しかったりします。品揃えは、代表的なもので、品数が少ないと思います。

レノボの公式サイトを見てみると、さすが!というべきか、豊富なのです。

自分仕様にカスタマイズするのもレノボのサイトなら、できます。標準的なモデルもありますが、注文する際に、いろいろカスタマイズできるので、やっぱり自分好みにしたくなります。価格は、カスタマイズすることで、変動しますがキャンペーンなどで、希望するものが、割引されていれば、購入して良かった!!と思うはず。

Webサイトならではのクーポンを利用すれば、さらに値引きもあります。上手にお買いものできると思います。レノボのパソコンを購入するなら、Web限定のクーポンを狙うべきですね。

量販店では、なかなか値引き交渉が難しかったりするので、希望のタイプがなければ、迷わず、レノボのサイトをチェックしてみてくださいね。

ThinkPad T440pをチェック!!

2014年10月30日記事を更新しました。

スポンサーリンク