マウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップ見学会に行ってきました。

2017年3月17日

マウスコンピュータ秋葉原ダ

マウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップの見学会に参加してきました。

マウスコンピューターの製品をお店の中で、ゆっくりと時間の限り触れたり、写真撮影してきました。

普段なかなかお店の中を堂々と、撮影することができないので貴重な体験です。

秋葉原にあるダイレクトショップは、初めてなのでわくわくしながら参加してきました。

秋葉原ダイレクトショップ入

見学したのが、2014ね7月4日でしたので、ボーナスへ向けての売り出しも紹介されていましたね。

マウスコンピューターは、ハイスペックなものをお得なお値段で購入できるのと、自分の好きな仕様にできるのも魅力なパソコンメーカーです。

ダイレクトショップ1階店内

正面入り口から入ってすぐ目に付くのが、秋葉原ダイレクトショップで、よく売れているというパソコンが正面にありました。

m-Book W シリーズです。

展示されていたモデルは17.3型の大きな画面で、GeForce GTX760M搭載モデルで見やすかったです。

CADが使えるので、図面を書く仕事をしている方も、図面の管理がしやすくなると思います。

m-bookWシリーズGTX760M搭載

MB-W800B [Windows 8.1 搭載]

ダイレクトショップ店内

ダイレクトショップデスクト

デスクトップや、ノートパソコンのオススメなパソコンが並んでいました。

ダイレクトショップ2階ゲー

2階には、ゲームパソコンマシーンのG-Tuneが、並んでいました。

ゲームパソコンで、実際ゲームをすることもできました。

ゲーム体験コーナー

体験できるゲームは、バトルフィールド4です。

少し動かしてみたのですが、普段ゲームをやらないので、どうも操作が難しくて。。。それでも、リアルに、動く様を見ると、画面の鮮明さや、人の動きが、スムーズなのが分かりました。

バトルフィールド4推奨モデル

NEXTGEAR i630GA7-SP2-W7-BF4

注文の際、自分好みにカスタマイズできるのですが、オススメも、ともに検討するのも良いかと思います。あまり詳しくないけど、どうしよう?などと、迷った時の選択肢に良いと思います。

ただし、カスタマイズすると、価格が変わるので予算も合わせてよく考えることをおすすめします。

パソコンを持っていて、買換えたいというときには、カスタマイズのところで、下取りのキャンペーンのところにチェックを入れてみてくださいね。

マウスコンピューター/G-Tune