スポンサーリンク

オーバークロックのパソコンも保証してくれるマウスコンピューター

2017年3月17日

オーバークロックボタンと電

マウスコンピューターのG-TuneMASTERPIECE i1440 シリーズ
は、オーバークロックに対応したパソコンです。

パソコンを使う際、仕事などで使うオフィスなどの処理能力の力を20%で済むとします。

ゲームをする際、超ハードな動きを必要するときに、発揮する100%の力を必要な時にボタン1つの操作で、簡単に処理できるようにするのが、このパソコンの魅力です。

ゲームをやらないので、超ハードな動きが必要な時ってどんな時だろうか?という想いもありますが、私の場合普段から、デジカメの編集を行っていて、撮りためたデータを処理する際に、今使っているパソコンだと、処理にすごく時間がかかってしまうことが多々あります。

次の処理をしないといけないのに、データの移動を強引にするとパソコンの画面は、固まってしまいます。

そんな時、マウスコンピューターG-Tuneのマスターピースは、便利に使えるところです。

MASTERPIECE i1440 シリーズ

マスターピース

MASTERPIECE i1440SA1-DOC-CVL

Windows8.1のモデル

MASTERPIECE i1440SA1-DOC-CVL

Windows7のモデル

MASTERPIECEオーバークロック

マスターピースオーバークロ

オーバークロックにするには、ボタンを押します。

オーバークロックオンとオフ

オーバークロックのオンとオフで、パソコン本体の中で、色が変わります。細かいところまで、こだわりを感じました。

オーバークロックの数値で表

CPUとGPUを同時にオーバークロック。

MASTERPIECE-i1440SA1マルチ

DVDスーパーマルチドライブ部分。また、前面の上部に、USBポートなど付いているので、使いやすくなっています。

パソコンの買い替えを考えた時、パフォーマンスの高いものを選ぶことで、長く使い続けることができると思います。

Windows 10 搭載

MASTERPIECE i1710BA2 [Windows 10 搭載]

2017年3月17日記事を更新しました。