2019年、ディズニーオリジナルのおせちをチェック

ベルメゾンネットでしか購入できない、ディズニーオリジナルのおせちを、チェックしてきました。

試食も一部ですが、ご厚意でいただきました。

2018年のディズニーおせちも、素敵でしたが、2019年のおせちも、ぜひ、チェックして欲しいなと思いました。

ディズニーチェックという、ディズニーの食の栄養成分に関するガイドラインに沿って作られていてますよ!!

もちろん、認可されたおせちですので、安心して美味しく食べてくださいね。

2019年のおせちは、お肉類も充実している印象がありますので、お子様も喜ぶのではないでしょうか。

和風プレミアム4段重2019おせち

和風プレミアム4段重 2019年のおせちは、ミッキーマウスが、映画デビューしてから、90周年の年になるそうで、そんな記念の年なので、お重箱は、ミッキーマウス、デビューした頃から、現在のミッキーマウスまで、懐かしいお顔・姿が、描かれていました。

もう、そんなになるのですね~!!

愛され続けて、90年ですね。

ベルメゾン和風プレミアム2019年おせち 4段重並べて

和風プレミアムおせち2019 お重箱横から

ベルメゾンネット

2019おせち 3段重 ミッキーマウス 

ミッキーマウスのお顔が、お重箱のおせちが、こちらです。

お重箱が、ミッキーマウスのお顔なので、インパクトありますね。

おせち食べた後の、お花見や、運動会などと、お弁当箱にすると、周りからも注目されそうですね。

ミッキーマウス3段重 2019年おせち

2019おせち 試食した料理が、こちら

そして、今回試食させてただいた、おせちです。

味付けもしっかりしていて、お肉や、野菜、素材自体を楽しめるようなおせちで、新年を迎えるおせちで、家族みんなで、美味しく食べる姿を想像すると、楽しいです。

2019年おせち スターウォーズ

今回2019年のおせちの中で、スターウォーズのおせちのお重箱に、かっこいいな~!!

と、思いました。

こうじょう雅之氏が描いたダース・ベイダーが、とても印象的です。

2019スターウォーズおせち 2段重 お料理は、こんな感じ

2019スターウォーズおせち 2段重 お料理は、こんな感じです。

2019年おせち スター・ウォーズ試食

スターウォーズのおせちも、今回試食することが出来ました。

スターウォーズの文字の書かれているで、見た目も楽しいおせちです。

2019おせち スターウォーズ試食中

ご予約承り中♪ディズニーおせちが今なら7%OFF!