家庭菜園を、簡単にできる栽培キットなどが販売されている「花くらす*野菜くらす」

2014年7月25日

ベルメゾンネットでお馴染みの千趣会のイイハナに、新しいサイトがオープンしました。その名も「花くらす*野菜くらす」です。(2012年1月15日現在)
(2014年7月23日に、イイハナへ、花くらす野菜くらすが、統合されました。)

野菜の栽培キットや、収穫体験シリーズに興味ある方は必見です。

私は、正直世話するのが面倒なところがあるので、ブリザーブドフラワー作成キットに興味があります。

以前、日比谷花壇の作成キットで、一度作った経験があります。今も玄関先に飾っています。

ブリザーブドフラワーを飾る

写真が、その時作った、飾っているブリザーブドフラワーです。

野菜栽培キットで、興味あるのはじゃがいも作りかな。

お芋堀りの楽しかった思い出もありますから、収穫が楽しみな栽培キットです。

男爵イモ、いいねぇ~!!(ホームページにて確認してみてくださいね。)

ホクホクしたお芋が食べられるのはうれしいです。いも好きですから!

栽培キットで、人気があると言われている、きのこ栽培キットは、育つとこんな感じで、数回収穫を楽しめるそうです。育てて、美味しくいただく!!魅力的ですね!!

きのこ栽培キット

スウィート トライアスロン

上手に育てば、年中花を付けて、実がなるそうです。そうなるといいですね。

e87.com(千趣会イイハナ)

2014年4月15日記事を更新しました。
2014年7月25日記事を更新しました。