スポンサーリンク

2012年母の日ギフト、セコムの食おすすめは、これだ!!本場のバームクーヘンが魅力的

2014年3月19日

セコムの食

2012年5月13日は、母の日です。2012年の母の日の贈り物も早くも先行予約が、始まっています。
早いですが、早いなりにセコムの食では、獲得ポイント2倍があったりしますので、お得に購入できるのが先行予約のいいところ。
セコムの食は、食の安全にとても考えていて、実際に足を運んで自ら素材を確かめて、おいしくて、さらに安全というところを探しもとめたものばかりです。バイヤーさん自らの手記本を拝見して分かりました。
世界で一番おいしい仕事の本

かなり、ドタバタ劇なお話で、とても分かりやすい本です。面白くてあっという間に読み終えました。(笑)

さて、2012年母の日の贈り物で、イチオシは、バウムクーヘンと、お花のセットです。母の日と言えば、カーネーションです。

そのカーネーションの鉢と、丹精込めて作られたデパートでは販売されていないこだわりのバウムクーヘンとのコラボです。バウムクーヘンは、単品でもかなり人気な商品だそうですよ!!

セコムの食のバームクーヘン

「お母さん、いつもありがとう」という文字、こちらは、母の日ように、焼きあげたサブレに、一つひとつ丁寧に文字を入れてくれています。気持ちが伝わる、心あたたまるスイーツです。

そのサブレがバウムクーヘンにと母の日用についています。言葉で伝える良さもありますが、このような形で伝わるのもいいですね。バウムクーヘンは、セコムの食で人気のスイーツです。

バームクーヘンとサブレ

 バウムクーヘンとサブレ

横から見たバームクーヘン

 横から見た、バウムクーヘンです。

お皿に盛りつけたバームクー

 お皿に盛りつけたバウムクーヘン、横から見るとこんな感じです。

上から見たバームクーヘン

上から見るとこんな感じです。

おいしそうなバウムクーヘンを、まじまじと上から横から、さまざまな角度で今まで撮ったことがないので、妙に新鮮でした。
これが、セコムの食、人気のバウムクーヘンです。

こだわりの素材、安全な食材を求めて探し歩いたバイヤーさんが汗と涙の一部と思うと、すごい!!

「バウムクーヘンの山が、何層にも重なりあうのが、丁寧に作り上げられている証拠」菓子職人さんは、本場ドイツで修業したバウムクーヘンを日本で本物のバウムクーヘンを作り続けています。

バームクーヘン、本物の味は、また食べたくなる、そんな優しい味でもあります。

母の日のカーネーション(鉢)とバウムクーヘンとのセットは、送料・税込で5980円にて販売されています。ご確認くださいませ。
(2012年3月10日現在)

バウムクーヘン、もちろん単品でもOKです。ご確認くださいね。

 

バウムクーヘン最近よく見かけますが、これが本物のバウムクーヘンなのかと味わっていただきたいです。
感謝の気持ちを込めて、母の日の贈り物をしませんか!!

2014年4月1日より、消費税が5%から、8%へと変わります。

価格については、ホームページにてご確認くださいませ。

2014年3月19日記事を更新しました。