スポンサーリンク

父の日の贈り物は何がいいか?迷いますね!

2015年4月15日

父の日 お酒

母の日も終わりましたね。

2010年の母の日は、電気ケトルを贈りました。喜んで使っているのでよかったです。

そして、父の日ですね。。。。お酒もいいなと思いますが、お父さんも最近は、お酒はあまり飲まなくなったとか。

私が新入社員で、初めてのお給料で買ったの日本酒と、家族向けにケーキを購入したことを思い出しました。

初めてのお給料で買ったお酒で、お父さんと一緒にお酒を飲むのが自分の中で親孝行かな?などと思っていたのです。

その時は、あまり普段飲まないお母さんも、一緒に飲んだと思います。全然父の日と関係ない話になってしまいました。

父の日の贈り物は、意外と悩みますね。

過去私は、ポロシャツを贈ったり(しかしサイズが小さいものが少なくちょっと不満でした。)、

それに、お財布等々。

2014年の父の日の贈り物は、美味しいものでも選んで、食べて楽しんでもらうのもありかも!!

たまには、ゴージャスにお食事券を贈るのもいいかな!って思いました。

ラグジュアリーチケット見本

Goship!WORLD LUXURYの中には、いろいろなシチュエーションに向けた贈り物ができます。もちろん、予算も様々です。

結婚記念日に使ってもいいと思いますし、自分達へのご褒美に利用するのもいいと思います。

普段食べられないような、プチ贅沢をプレゼントしてみたら!お父さんも喜ぶのではないかな?と思いました。

なかなか、母の日と違って難しいなって感じる方も多いのではないでしょうか?

カラオケや、写真。写真は、デジカメであちこち出かけた時に撮るのが、楽しいみたいです。

私もですが、後で見せてもらうと、頭半分しか映ってなかったり、肝心なところがピンボケしていたりしてしまうのですが、楽しそうなので、それはそれで良し!!ですよね。

あれこれ考え中です。

伊勢丹オンラインストア

2014年2月17日記事を更新しました。

2014年6月4日記事を更新しました。