焼き立てパンを手軽においしく!パンミックスが、お手軽です。

2020年8月6日

ホームベーカリーでパンを焼くのに便利なのは、やっぱり食パンミックスですね。

もっとこだわりを求めれば、さらにいろいろあるとは思いますが、私は、この食パンミックスをよく使います。

ホームベーカリーも新しいものが欲しいですが、まだまだ今使っているホームベーカリーが現役で動いているので、お小遣いたまるまでは、ぐっと我慢です。

米粉とか、今焼けるみたいですから、いつか新しく買い換えたいなって思います。

前回、国産アップルとアールグレーの食パンミックスでパンを焼いておいしかったので、クオカで、
食パンミックスをゲットしなきゃと思っています。(2010年11月24日現在)

香り高いパン

もちもちトースト食パンミックス