2011年母の日のフラワーギフトを贈りたいと考えているなら、日比谷花壇をチェックしてください。

日比谷花壇のフラワーギフトは、贈られたお花を長く楽しむために手助けしてくれます。

というのも、日比谷花壇の安心サービスが証明してくれると思います。

1 高品質をお約束する「品質保証」がついてきます。

お届けした商品に最後まで責任をもつという大切なサービス。高品質をお約束する「QUALITY CARD」です

2 お花を長く楽しむための「お手入れのしおり」がついてきます。お手入れの仕方を心配されるかたもいるかと思います。私もその一人ですが。。。切り花に合わせたお手入れ方法を明記した延命剤シールを品質カードについています。

お手入れのしおり

切り花用のお手入れのしおりです。(鉢物用もついてきます。)

3 贈り主様とお届け先さまの気持ちを結ぶ「ポストカード」がついてきます。ポストカードには、お花の写真が入っています。

ポストカード お花の写真

お花の写真付きポストカード

華やかな素敵なお花の写真が、ポストカードにはついています。

ポストカード

ポストカードです。 ソフトなポストカードです。

しかし、華やかな素敵なお花の写真がついてきますので、フォトフレームなどに入れて楽しむのもいいと思います。

これら、3つの安心サービスが、あります。心のこもった贈り物のお手伝いが出来ると思います。

母の日のフラワーギフトには、こんな素敵な商品があります。

とらやとお花のセット

とらや「小形羊羹5本入り」

【日比谷花壇】【母の日】【ネット限定】とらや「小形羊羹5本入」のセット

手間暇かけて作られたとらやの羊羹は、日比谷花壇とのようやく実現した夢の共演となります。和菓子好きのお母様に、ぜひ、お届したい!!

フラワーギフトにオプションとして付けて、2011年の母の日にお届け!!

組み合わせは、「花束」「アレンジメント」「カーネーション鉢」と自由に選べます。

ただし、アレンジや、鉢は、2011年4月24日までに注文受付までとなっています。

【日比谷花壇】【母の日】【ネット限定】HIBIYA-KADAN×DEICA「アロマディフューザー・ミニダリア」のセット

ミニダリア
 ミニダリアです。

DEICA社とのフラワーギフト

アロマディフューザー・ダリア

DEICA社と日比谷花壇とのコラボもおすすめです。

アロマブランド「DEICA泥華 デイカ」の香りも楽しめます。

デイカのロゴ

アロマの効果で、リラックス

母の日のフラワーギフト、まだまだ日に余裕がありますが、じっくりチェックして素敵な「母の日」にしたいですね。

花を贈るなら日比谷花壇へ

スポンサーリンク