チョコ

バレンタインがやってきます。

想いをこめて手作りチョコを考えて製菓材料探しにいろいろ、探してみませんか?

オンラインの東急ハンズで探すなら、製菓材料をいろいろ購入できますので、チェックしてみてくださいね。

チョコレートや、焼き菓子にも使える手作りに役立つ、流し込んで、かわいらしい形に簡単にできます。

パール金属 スイートクロスハート2 シリコーンモールドプレート ロボチョコD-1997

チョコレートモールド ネコ かわいらしいにゃんこが、作れます。

チョコじゃなくても、いろいろな素材で試してみたくなりますね。

ロイヤル メッセージプレートチョコ  1セット バレンタインに贈るメッセージプレートに使えますが、メッセージプレートといえば、代表格は、バースデーのメッセージですね。

東急ハンズ ネットストアで、購入できます。

トッピングに使える、製菓材料いろいろ揃います。 お菓子作りを楽しくしてくれると思います。

また、お菓子・パン作りの総合サイトcottaでは、ブロガーさん達が作るレシピも参考に出来るのがお菓子作りを楽しくしてくれます。

こちらでもバレンタイン特集行っています。

バレンタイン特集をチェック!! ラッピングも豊富なので、作った後、プレゼント用にラッピングも心をこめて選ぶのも楽しいと思います。

バレンタインに使うチョコレートもコッタ・オリジナルなら価格も安くなっています。

ちょうど、チョコレートフェア開催中です。(2012年1月28日現在) 人気は、チョコチップです。

かわいくラッピングしたいなって思ったら、こちらで参考にしてみてくださいね。

ラッピングのやり方を知りたい時に役立ちます。 手作りチョコで、楽しいバレンタインを迎えてくださいね!!

2014年8月14日現在、ホームページをチェックしていると、バターの代わりに使える「ネオナチュレ」が紹介されていました。

限定のバターの代わりに使えるネオナチュレ 限定数量で、予約することができるそうです。
(2014年8月14日現在)

今まで使っていたバターよりも、ふんわりとした仕上がりになることも口コミを読みました。

一度使ってみたくなりました。 2014年8月14日記事を更新しました。 2014年10月19日記事更新しました。

スポンサーリンク