ヴォジョレ・ヌーボ解禁まで、もう少し!!チーズの予約も忘れずに!!

2016年9月25日

アルゼンチン産のワイン

11月18日は、ヴォジョレ・ヌーボの解禁日です。

ヴォジョレ・ヌーボを楽しみにしている方大勢いると思いますが、ワインにあうチーズも、それに合わせて、準備するのも楽しいですね。

マイワインクラブから、ボジョレーヌーヴォー

世界のチーズ専門店ならではの、おすすめは?必見ですよ!!

この世界のチーズ専門店のメルマガを購読していますが、さすが専門店だというくらい、私にとって珍しいチーズがたくさん紹介されています。

希少なチーズも、口にすることが出来るかもしれません。現地に行って、納得のいくチーズを紹介してくれるのも、魅力です。

2010年10月31日までのご予約限りですが、マイワインクラブにて、受付中です。

マイワインクラブのワインは、ネット限定も魅力ですし、ワンランク上のワインをお試ししたいって思う方にも、飲み比べセットというものがあったりして、楽しくワイン選びが出来ます。

気になるのは、ヴォジョレ・ヌーボの飲み比べセットです。

格安で、購入できるのが嬉しいところです。

イタリアのワインも人気です

白ワインを注いでいます

2010年10月31日までのご予約限りのキャンペーン開催してます。

マイワインクラブのワイン飲み比べは、以前、アルゼンチンワインの飲み比べの記事を書いていま
す。

コンドール・アンディーノ赤白飲み比べ10本セット