スポンサーリンク

2011年ディズニーXmas限定フラワーギフトで、もりあがろう!!

2014年5月22日


もう、あちこち街の中は綺麗なイルミネーションで、盛り上がっています。

クリスマス、2011年今年は、連休が重なっていてきっと楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

クリスマスに限らず、12月は、年末ということで年賀状の準備や新年の準備忙しくなっていきます。

日比谷花壇のフラワーギフト、今クリスマスへ向けて人気のディズニーのフラワーギフトなど今回ご紹介したいと思います。

母の日カード ディズニー

ディズニーファンではなくても、意外と気にいりそうな、かわいらしくアレンジされています。

【日比谷花壇】【ネット限定】ディズニー「雪だるまミッキーのクリスマスツリー」

ツリーに魔法をかけて。フェルト製の雪だるま風ミッキーのオーナメントがたまらなくキュートなディズニーのクリスマスツリー。

今年はやさしく心暖まるイメージのクリスマスツリーです。

赤いポンポンのリボンガーランドにドット柄が可愛いベルも添えて。ミッキーとミニーのオーナメントはワクワクするような楽しいクリスマスシーズンの始まりを二人が祝福しているかのようです。

本物のツリーだからこそ楽しめる爽やかなグリーンの香りを感じながら、別添えでお届けするオーナメントを飾る楽しさも。。。

こんなツリーもあります。隠れミッキーを探す楽しさも、クリスマスを盛り上げそうです。日比谷花壇オリジナルのミッキーとミニーのシルエットのデザインされた花器に、真っ赤なミッキーのオーナメントが付いたかわいらしいツリー型アレンジメントです。

【日比谷花壇】【クリスマス】【ネット限定】ディズニー「ミッキースマイルリース」

まん丸の千日紅の花がいっぱいでミッキーがかくれんぼ!真っ赤なリースはクリスマスを迎える玄関にはぴったり
ドット柄のリボンがかわいらしいです。

大人も子供も嬉しい夢のディズニースイーツ『ミッキーどらやき(カスタード味)』にクリスマスツリー型のプリザーブドアレンジメントをセットが、こちらになります。

飾って・食べて、楽しいクリスマスに!!

お菓子はパティスリー銀座千疋屋製の美味しいカスタード味のミッキーフォルムのどらやきです。

ディズ二ーのアレンジメントではないですが、昨年のクリスマスで、日比谷花壇のフラワーギフトにもありました。

トートバック。今年もあります。

お花も入る、リバティプリントのトートバッグ。

リバティプリントの代表的な柄、花ペーズリー「Hope」のトートバッグは日比谷花壇オリジナル。内側には、花が入る内ポケットがついて、お花のお持ち帰りにも便利です。

外側はラミネート加工なので、雨の日も安心。お買い物に、また、サブバッグとしてお使いいただけます。

トートバッグとお花

 写真は昨年撮影したトートバックです。なかなかしっかりしていて、あると便利なトートバックです。

トートバッグの内側のポケッ

この内側のポケットにお花を入れられます。お花以外に、ペットボトルを入れてもいいと思います。

花を贈るなら日比谷花壇へ