おいしいものを食べたい!!食べている時が、やっぱり幸せなジェネっちです。2011年2月6日現在。

しかし、健康を気遣うとおいしいものも、少し気をつけなくてはいけない年齢にもなっていることも事実です。

ちょっと、お医者様からダイエットしなさい的なお言葉を先日言われてしまい、わかっていたとはいえ、改まるとショっくなことです。

1~2キロでも違うよ!!とのことなので、それならばダイエットは、必要だと思うジェネっちです。

年齢とともに、身体のケアも必要ですよね!!家族のためいつまでも健康を願うジェネっちです。

骨盤ダイエットは、やり方を間違えているのかは分かりませんが、腰に負担がかかり体操をした後に

痛くなるので、あまりできないことがわかりました。体操中は気持ちいいのですが。。。
「骨盤ウォーカーベルト」

おなかスリマーは、腰にも効いているようなので、お腹はスリムになりませんが、実施中です。

食べ物にも気を使いながら、無理なく行こうと思います。

ところで、最近は低糖な食品も増えてきたような気もします。それだけ、健康に関心があるのですね。

それも、ちゃんとおいしく食べられるそうです。

気の持ちようもあると思いますが、おいしく食事が楽しくとれるというのは、とてもありがたいですね。

低糖工房という、専門のお店も見つけました。

ホームベーカリーでパンを焼くこともあるので、こういうところは興味深々です。

ホームベーカリーに使えそうな「ふすまパンミックス粉」も販売されているので、今度購入してみたいと考えています。

購入して、パンを作ったらレビューしますね。それまで、お待ちくださいませ。

*購入した後、実際ふすまパンミックスで、パンを焼いてみたのですが、なかなかうまくパンが焼けず、2014年5月現在奮闘中です。何度かレシピ通りにチャレンジしているのですが、食べられるようなパンに仕上がらなくて、困ってます。レシピを変えてみたりもして、また挑戦してみますね。

2014年5月27日記事を更新しました。

スポンサーリンク