アイスクリームメーカーが届きました

2020年5月4日

クオカで、先日注文したアイスクリームメーカーが今日届きました。

暑いこの時期にかかせないアイスクリームを手作りで、食べてみたくなり購入しました。

我が家の冷凍庫には、一年中アイスクリームが入っています。

ご飯を食べた後などに、ちょっと食べたくなるんですよ。

そんな我が家に、アイスクリームメーカーがやってきました。

クオカ箱

クオカで、初めて注文しました。 

クオカ箱の中身

レシピの書かれたものも入っていたので、作るのが今から楽しみです。

アイスクリームメーカーと材

アイスクリーム材料

数量限定のアイスクリーム作りを楽しむための材料も入っていますので、お得でした。

アイスクリームメーカー

手にしてみると、想像より小さく見えました。

アイスクリームポット

アイスクリームポット、ちゃんと我が家の冷凍庫に入るか心配でしたが、大丈夫で安心しました。

機械の説明書を読みながら、早速、アイスポットを冷凍庫へ。。。。

アイス作りは、準備に時間がかかります。

いつでも作れるように冷凍庫へ