なかなか飛行機に乗って旅行へ行けなくとも、機内で飲めるワインを購入できます。

2017年6月5日

青い空

羽田空港から、お空の旅に出かけたい?

飛行機に乗って、旅行をするという機会が、なかなかない私ですが、夢を追うことは誰にでも許される特権です。

いつの日か家族旅行へ、出来たらなと思います。

今は便利なもので、インターネットや、街には、海外に行かなくても気分を味わうことは可能です。

飛行機を乗らなくても、楽しい旅は出来ます。

おいしいものだって、自宅にいながらもお取り寄せもできる、そんな便利な世の中です。自分らしい楽しみ方を見つけていくのも、また楽しいです。

以前おいしいショコレの記事を書きました。

ショコレ

「ホットチョコでほっと一息!!ホットチョコレートドリンク ショコ・レ 美味しくいただきました。」

 https://marusuko212-blog.net/?p=166

にてご紹介しました。

今回は、さすがだな~とも思える、特集を今行っているので、ご紹介したいと思います。

その名も、羽田発、海外へ!快適旅グッズ特集 です。

2010年12月31日までの特集です。(終了してます。)

今のところ、個人的には旅行に行く予定はないので、旅行カバンなどには、比較的に私は目がいかないところもありますが、特に気になったのは、グルメなところです。

機内でしか、楽しむことのできないワインです。

ニュージーランドワイン②

ファーストクラスやビジネスクラスでしか飲むことが出来ないワインが、ここで手に入るのです。

もちろん、私は飲んだことがないので、感動した思い出などないですが、ご自宅で、この機内で飲んだワインを飲むという贅沢な志向は、いいなと思いました。

限定のものがあるので、簡単には手に入らないというのに、ついつい惹かれます。

もちろん、この記事を読まれて、もし気なる方がいれば旅行カバンや、いろいろ他にもたくさん、このショッピングサイトにて紹介されていますので、チェックするのもよいと思います。

ここでしか買うことのできないレアなものもあると思います。

旅行を楽しむための快適グッズも、とても参考になると思います。

快適グッズを見ていくと、気になる品が一つありました。

それは、旅先でも使えるタニタのスモールスケールです。

体重の管理をするのに便利なグッズが、特集の中に載っていました。

旅先は、おいしい食べ物に、ほんと目が行ってしまいます。ついつい食べ過ぎてしまいます。

普段は、食べられないのに周りの景色や、雰囲気もあるのでしょう!食欲が出てしまいます。

あとで、体重見てうわ~!!ってなることも過去にはたくさんありました。
(おいしいんだから、気にしないですけどね。)

ダイエットのことを考えると、こうした携帯用のスケールも護身用としても、便利なグッズになるのですね。

そういえば、私も最近骨盤ウォーカーベルトや、おなかスリマーで、ダイエットなんていう記事も書いています。

現在も進行中です。ダイエットにも関心があるので、これは、おもしろい旅先だけでなく日常生活の護身用なんていう考えもよいと思いました。

書いた記事は、

骨盤の歪みを治す、骨盤ウォーカーベルトを体験しました。

https://marusuko212-blog.net/?p=181

です。

2014年5月27日記事を更新しました。
2017年6月6日記事を更新しました。