スポンサーリンク

お試しのおせちで、決める2012年のおせちは、これだ!!

2016年9月23日

おせち料理は、1年の幸を願う、お料理です。そんなおせち料理を、ベルーナグルメショッピングで、チェックしました。

おせちの由来は、節日(節句)で、祝辞を行い祝い膳がしつらえられます。その時に作られるお料理が「お節料理」ということです。

また重箱にお節料理を詰めますが、これは、めでたさを「重ねる」という意味で、縁起を担いだものです。

お雑煮もおかわりをした方がよいとされています。(Wikipedia参照)

そんな、大切なおせち料理ですが、ベルーナグルメショッピングで、11年連続販売数1位という、すごい
人気おせちを、実際写真に収めてきました。

ベルーナグルメおせち

京料理「わた奈べ」 新春本格おせちです。

中心に、おっきな伊勢海老があったり、ほんとに豪華なおせち料理です。

ベルーナグルメのおせちは、こちら

予約してから届くのは、12月30日です。冷凍で配送されます。

通販で初めて購入を考えているかたにもおすすめなのが、この「京料理 わた奈べ 」監修による、お試しのおせち料理が、あります。

味を確かめたい!!というかた多いと思います。私も、試したいと思いました。

長年にわたる、人気のおせち料理ですから、保証付きと思いますが、やっぱり試してみたという方、私も含めて、いると思います。

お試しおせち

この写真が、お試しおせちです。

お値段も、1500円ということですから、お小遣いの中からでも購入できそうなお値段で、本格的なおせちをお試しできますので、ものすごくお得感を感じるのは私だけでしょうか?

特に食べてみたいのは、ぶどう豆と、栗きんとんです。

11種類もの料理を、いただけるとあって、楽しみです。

気になるお届予定日は、注文後順次お届されるということです。10月上旬からですので、お届も早いかも
しれませんね。

もちろん、冷凍で届けられます。解凍するのに、冷蔵庫でじっくり16時間ほどかかるそうです。

ただし、
ポイントは3~4時間くらい前から解凍状態をチェックすることがおいしくいただくコツだそうです。

結構解凍すのに時間がかかるので、計画的にやらないと、おいしく食べられませんね。。。。せっかくのお試しなので、おいしさの見極めにも、注意が必要です。

2012年 京料理 わた奈

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)

人気のベルーナグルメショッピングのおせちを食べて、幸多い1年になるように、願いたいと思います。

ベルーナグルメのおせちは、こちら