ルタオのケーキも、アレンジして美味しく食べる

段ボール開けると、ケーキがこんなに

ルタオのケーキを購入して、いつも美味しく食べてます。

定番のドゥーブルフロマージュをはじめ、季節ごとにおすすめケーキとかも、たくさんあります。

北海道苺のドゥーブル カット

カットして、食べる量残して、冷凍庫へ。

食べるとき解凍していくと、長く食べられまし。

手作りゼリーと一緒に、食べたりしてます。

手作りゼリーに、ルタオのケーキのせ

手作りでゼリーを作っておいて、ヨーグルトやケーキ、ピーポーレンも入れたりして、美味しくいただいてます。

ゼリーは、その時によって味も変わっています。

ルタオのケーキは、リピートしているのですが、いろいろあるから、ついつい、限定ものや、季節のものと一緒に、購入しています。

ケーキだけでも美味しいけど、アレンジするとまた、より美味しく感じますよ。

ルタオのケーキを、手作りのゼリーにのせて食べてます

ゼリーも、野菜ジュースのゼリーにしたり、炭酸のジュースを、ゼリーにしてみたりしているので、あきないです。

ピーポーレンも、ちょこっとのせるだけでも、いつもと違って、いいんですよね。



メロンのドゥーブルフロマージュや、苺のドゥーブル、定番のものも、毎回購入してますが、メロン美味しいので、販売しているときには、必ずと言っていいほど、購入してます。

ルタオのケーキを、夏の贈り物としても、喜ばれると思います。

季節ごとに、自分たちへのご褒美、大切な方への贈り物として、おすすめします。

期間限定のスイーツ、スフレフロマージュも、おいしそうです。

2020年6月7日まで、冷凍商品10,000円以上のお買い物ごとで、ルタオオリジナルフォーク2ほんプレゼントしているそうです。

なくなり次第終了なので、早めのチェックですね。

ルタオも23年目になるそうです。

素敵ですね。

これからも、美味しいスイーツ作っていってほしいですね。

そういえば、以前オリジナル保冷バッグに欲しさに、リピートしましたね。

しばらく、ルタオのケーキいっぱいありました。(笑)