ベルメゾンネットのお中元のご紹介です。

日ごろから感謝している方へのお中元をチェックしてみました。

いろいろある中で、アイスクリームに注目しました。

手作りアイス第二弾

なぜ?アイスクリーム?

お相手の冷凍庫事情も気にしないといけないかもしれませんが、スーパーなどで、我が家で購入しているアイスクリームとは種類も違うのです。

近所のスーパーにないので、食べたことがないので、お取り寄せしてみたくなった!というのが、きっかけです。

そして、食べたことがないのかもしれない?美味しいかもしれない!

自分達では、なかなか食べない!普段食べることができないものを贈るというのも、いいのかな?と思うのです。

お取り寄せのいいところは、そんなところですよね。

ベルメゾンネットの中でご紹介されているアイスクリームは、種類が豊富なので、今回一部のご紹介にとどめます。

私が食べてみたいアイスクリームは、沖縄のアイスクリームです。

沖縄らしい味わいが楽しめそうです。

シューアイスも、ひんやりしていておいしいですよね。

横浜浪漫館シューアイスセット

酪農家のみが、認証されるというこだわりの放牧された牛乳を使ったプレミアムなアイスクリーム、自然に近い感じに育った牛さん、のびのび育った牛さんを、想像しながらぜひ、食べてみてくださいね。

十勝橋本牧場 プレミアムアイス

あいすの家 アイスクリーム

増粘剤や、香料といったものを除いているので、ミルクの素材を楽しむっていう感じのアイスクリームです。

こういうの食べると、きっと他のアイスでは、物足りなくなるかもしれないですね。

2017年9月13日記事を更新しました。

スポンサーリンク