スポンサーリンク

私も利用しているA8.netを、ご紹介します。

2015年4月14日

私が、アフィリエイトを本格的にはじめたのが、2009年からです。

きっかけは、通信教育講座 がくぶんの「アフィリエイト養成講座」です。



インターネットを使ってお小遣いが稼げたらなんて、単純に思って始まったように思います。

ホームページ作成の知識も、何もかもわからなくて始めるのに、インターネットで、いろいろと検索していたら、この通信講座を知りました。

それがきっかけでした。

そして、ブログの制作に楽天ブログを使い始め、A8.netが初心者にも優しいというところや、ちょうど、アフィリエイトのイベント、第4回A8フェスティバルが行われ、初参加したことからずっとお世話になってます。

A8フェスティバル2013
(写真は、A8フェスティバル2013に参加した時の写真です。)

イベントに参加し感じたのは、たくさんアフィリエイトをやっている方がいて、また、ファッションや、グルメ、スポーツ関連、美容、などなどとにかく、すごい数の商品があり、それらを扱う会社がいることを知りました。

こういう大きなイベントは、見本もたくさんもらえるので、見て楽しんで、家に持って帰って実際試せることが、参加して良かったです。

ブログのレビュー記事用のネタにもたくさんなりました。

私のようなその当時右も左もわからなかったところでしたが、イベントに参加していた、各担当の方の丁寧
な対応に感動しましたし、初めてで、どうしたらよいかということを正直に話せば、写真をとってくださ
い!!

そして、感じたことを記事にしてください。などなど、親身になってくれました。

ほんとにいい人ばかりです。

アフィリエイターの紹介された記事が、ブログなり、サイトなり見に来た方が購入すると成果として、何%かの報酬がもらえるというしくみが、アフィリエイトになります。

アフィリエイターの記事がそのまま、売れるか売れないかということでかなり、広告主さんも期待されていることを、その時感じました。

とってもプレッシャーになりますが、そう簡単にうまくいくわけもなく、今も頑張っているところです。

花なまえの詩手書き
 (第6回A8Moba8フェスにて、撮影しました)

贈り物の専門店「花なまえの詩」

でも貴重な体験から、今のイベントをきっかけに楽しそうに変わったこともあります。

だからこそ!今も続けています。人との出会いもたくさんあります。

イベントに参加すると、アフィリエイターさん達とお話しすることもあります。

成果がどうということも、確かにありますが、それ以上に、アフィリエイトをしていないと会うことはないであろう!!ということも、たくさんありました。

そういうのが、また楽しいです。イベントが行われた後によくあるのが、レビューコンテストです。

成果が上がらなくても、写真をたくさん使ったり、使用したことを素直に記事にして、結果として、レビューコンテストで、受賞したこともあります。

これは、モチベーションがとてもあがります。

記事が、誰かに認められるってすごいことだと思いますから。。。

A8.netで、成果をわりと簡単に上げられるのが、A8.netのセルフバックというものと、A8Buzzです。

これは、おすすめです。

セルフバックは、自分で購入したものが、成果に上がります。

また、A8Buzzは、報酬をもらうための条件さえ、クリアできれば比較的短期で、確実に成果になります。

便利な機能です。(A8Buzzのサービスは、終了しています。)

両方とも、使用していますし、大半が、今の私の報酬になります。

そこは、単純だけど真剣に取り組んでいます。

ただいま、A8.netで、キャンペーンを行ってます。

興味を持って、初めてみたいな!と思ったら、A8netのサイトを覗いてみてくださいね。



2015年4月14日記事を更新しました。