憧れのキャンピングカーイメ

キャンピングカーに乗って、旅をしてみたい!!と、子供の頃に思い描いたことがありました。

写真のような、広大なところで、過ごす解放感!日ごろの疲れをいやす旅も大事だな!と感じました。

映画のワンシーンで、広大な湖で、キャンプしながら、魚釣りをしたり、家族や、友人達とで楽しく過ごすシーンを思い出します。

只今、釣りしてます

憧れのキャンピングカーも、展示会場にありましたよ!

キャンピングカー

キャンピングカーには、ベッドだったり、バーベキューを楽しむための工夫があります。

大きなキャンピングカーには、冷房であったり、水周りの設備であったり、電機系、特に予備バッテリーなど、必要なものは、いつでも用意して行けるようにしないとと、勉強になることが多いイベントでした。

キャンピングカーショーで、キャンピングカーの中へ潜入した時の動画です。

標準装備で、けっこう充実したものでした。家庭用冷房も標準なところも、魅力です。理想的なキャンピングカーという感じです。

エンジェルコンビ

オーストラリアでは、人気なのだそうです。これから日本国内で販売したい!と話されていました。

エンジェルコンビは、温度調整も簡単です。

冷蔵と冷凍と一緒

冷蔵と、冷凍が一緒にできるので、とても魅力的です。

両方できるのを今まで見たことがなかったので、発売が楽しみです。



2015年9月25日記事を更新しました。

スポンサーリンク