お誕生日にお花を贈ろう!日比谷花壇の素敵なお花達

2021年10月19日

日比谷花壇LSフェア2014

ハッピーバースディのあなたへ贈る!!

お花の贈り物を日比谷花壇では、サプライズなお花から、素敵なお花のアレンジメントの数々を、ご紹介したいともいます。

リンクシェアフェア2014で、お誕生日に贈る素敵なお花達が、ご紹介されていました。

日比谷花壇でしか手に入らないものも、今回撮影してきました。

専属のフラワーアレンジメントの方による、素敵なお花のアレンジも健在です。

誕生日というと、何となく年齢とともに恥ずかしさもあって、あまりやらなくなってきます。

さりげなく、そして、サプライズな贈り物、さらに、身につけて、女子力をあげることができるアイテムもご紹介されていました。

日比谷花壇のイベントにもよく参加するのですが、いつもわくわくするようなお花達を紹介してくれるので、いつも楽しみにしています。

前置きは、そのくらいにしておきます。

大切な方のお誕生日なので、まずは、サプライズから、ご紹介していきたいと思います。

箱が届いて、「何だろう?」ということで、開けてみたら、かわいらしい、バルーンが、飛び出し来る、サプライズです。

ミッキー&ミニーラブ

【日比谷花壇】ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」です。

【日比谷花壇】ディズニー バルーン&アレンジメント「ミッキー&ミニー ラブ」【沖縄届不可】

ミッキー&ミニーラブアクシ

かわいらしい、ミッキー&ミニーの絵が書かれているバルーンには、かわいらしいお花のアレンジメントが、付いています。

お子様のお誕生日に、喜びそうなサプライズな贈り物です。

そのまま飾れるブーケ

写真左側が、【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「Happy Birthday バルーン」【沖縄届不可】です。

写真右側が、【日比谷花壇】そのまま飾れるブーケ「CONGRATS(おめでとう) バルーン」【沖縄届不可】です。

さりげないけど、かわいらしいお花とバルーンが、とても素敵だと思います。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

イニシャルの入ったプレゼントは、贈られた方にとっても、分かりやすく自分に向けられたメッセージのように特別な気持ちになる気がします。そんなイニシャルのアレンジメントのご紹介です。

写真の横にさりげなく、イニシャルの”F ”がありますが、このイニシャルのチャームは、日比谷花壇でしか、手に入らない、ウッド製のチャームです。

【日比谷花壇】HAPPY BIRTHDAY イニシャルアレンジメント「F」

HAPPY-BIRTHDAY-イニシャルア

お誕生日と言えば、誕生日ケーキです。誕生日ケーキも、お花でできている、「ブリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント」のご紹介です。

ケーキには、お皿が付いています。

華やかなケーキのようなアレンジメントは、ブリザーブドフラワーです。

本物のケーキがやっぱり好きだけど、こんな華やかなケーキをプレゼントされたら、心も和むと思います。

しかも、お皿が付いているのです。

リアルな感じが素敵です。

フラワーケーキLSフェア2014

フラワーケーキオランジェ手

フラワーケーキは、お皿が付いています。

くっついているので、飾る場所も、いろいろ考えられな!と思いました。

フラワーケーキ壁に、飾るこ

壁などにも、飾ることも出来そうです。壁に貼り付けると、立体感のある絵画のような感じになると思います。

フラワーケーキ逆さまに

逆さまになっても、「ほらっ!!」大丈夫なのです。飾る際、逆さまに、飾ることはないと思いますが、見た目だけで、ケーキが逆さまになれば?とハラハラしました。

お花達も崩れないし、そのまま、飾れるは、魅力的だな!と、本物のケーキもいいけど、本物と一緒に、このフラワーケーキもプレゼントしたら、盛り上がりそうですね。

【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワーケーキオランジェ」

ピアスや、ブローチなど女子力アップに、お気に入りを探す
Mon favori

Mon-favori-花飾り

Mon-favori-花飾りその2

Mon-favori-花飾り付けて

Mon favori 身につけてもらいました。女性に実際に身につけてもらうと、やっぱり素敵ですね。

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

リンクシェア レビュー・アフィリエイト