アウトレット品というと、型はひと昔前で本体にキズがあったり、保証がなかったり、私の中で、あまりいいイメージがないように思います。

しかし、富士通WEBMARTでは、最新の2012年夏モデルで、PC本体に問題があるものではなく、本体が入っている箱に、傷がついてしまったものや、キャンセルで、新品同様のモデルを通常価格で販売できないわけあり品と言った内容で、直販だけのサービスとして、メーカー保証付きでわけあり特価で販売しているいのが、アウトレット品で、いわゆる「わけあり品」となっています。

そこで、今回2012年8月29日14時までという期間限定で、わけあり特価、クーポンも使えば最大8000円という割引がおこなわれていますので、ご紹介したいと思います。
(キャンペーンは、終了しています。しかし、違うキャンペーンも始まりますので、ホームページで確認してみてくださいね。)

【300*250】わけあり

当然、わけありということで台数も限定数量となります。

本体に問題があるわけではないので、とてもいい条件で購入できるチャンスですよね!!

ただし、サイトをチェックすると、通常品と違い、万が一返品したいと考えてもできないですので、注文する際には、よく考えてから、注文するといいと思います。

自分で使うパソコンであるなら、使い道や、スペック等よく検討していけばいいものが見つかると思います。

富士通ウルトラブック

リンクシェア2012で、ウルトラブックの写真を撮ってきました。

デザインが今までとは違います。裏側にもこだわりがしっかり伝わります。

富士通ウルトラブック裏側

ウルトラブックの本体の裏もちゃんと、コーティングされていて、今まで見てきたパソコンの裏側とは違っていました。

すっきりしたデザインで、赤でコーティングされていて、かっこいいと思いました。今までんおパソコンは、裏側は、せいぜい傷がつかない程度の、コーティングでしかも黒が多かった気がします。

ウルトラブックこれだけみても単純ですが、他のところと違うなと感じました。

富士通ウルトラブック箱

そして、本体が入る箱です。箱。。。薄いですね!!やっぱり!!

リンクシェアフェア2012で見てきた最新のウルトラブックですが、アウトレット品でも出ていました。

わけあり品LIFEBOOK UH75/HN

通常価格でもいいよ!!という方は、下記のバナーからどうぞ!!

【300*250】わけあり

今なら、通常価格から20%のクーポンも利用すると、お得な価格で購入できます。

詳しくは、WEBでチェックしてみてくださいね!!

ちなみに、通常の製品を購入を検討しているならぜひ、カスタマイズをおすすめしたいと思います。

バージョンアップのキャンペーーも利用すれば、自分の使いやすいパソコンを手に入れられます。

使いやすい自分仕様、自分の選んだオリジナルなハイスペックなパソコンで、長く使えるパソコンにしていけるので、おすすめです。

アウトレット品(わけあり品)を選ぶ際は、必ずWEBサイト内の構成価格を確認してからがおすすめです。

その時によって価格もクーポンの割引率も変動します。よく確認していただくよう、お願いします。

【300*250】LIFEBOOK AHシリーズ

2014年5月29日記事を更新しました。

スポンサーリンク