アウトドアーに、いい季節に、エイアンドエフ オンラインストアのご紹介です。

2016年4月6日

リンクシェアの大見本市で、エイアンドエフオンラインストアさんから、いただいたのをアップします。

リンクシェア大見本市でいた

海外トップブランドのアウトドアー用品を販売しているところで、私は、よく知らなかったのです(恥ずかしいですが。。。)

男心を刺激する、アウトドアー用品、たくさんあります。

暑くなってくると、歩きやすくて通気性を考えて、サンダルを履く機会も多くなってきます。

そんな時に、履きやすいサンダルということで、Chaco チャコ Ms Z1 ウナウィープをご紹介します。

こちらのサンダルのいいな!と思うところは、注文の際、サイズが1cm刻みとなっているので、自分のサイズを探しやすいと思うからです。

さらに、このサンダルは、靴下を履いたままでも履いて歩けるのも魅力です。

ホームページには、1cm大きめなものを選ぶことをオススメしていました。

靴下のことも考えてのことかな?

ピッタリ過ぎて、靴下をはいただけで、サイズが合わなくなってしまうのです。

また、エコな部分も、このサンダルはあります。

詳しくは、ホームページで確認してみてくださいね。

今まで、そこまで考えたこともないようなことまで、可能なことが分かります。

気に行ったサンダルであれば、なおさらなのかもしれませんね。

2014年6月3日に記事を更新しました。