お掃除はキレイの匠に、おまかせ!!

2014年6月22日

家庭内のお掃除というと、とっても大変ですよね。食器洗いでいうと、油汚れですかね。

また衣類の洗濯でいうと、頑固な作業着や、シミ汚れなどが特に、大変だと思います。

そんなお掃除に強い味方の洗剤が、先日参加した、リンクシェア大見本市で、紹介されていました。

キレイの匠です。その場で、実演もしていました。腕時計をその時実演していました。

あっという間に、汚れが落ちていました。

私も試したくて、いつも使っている鍵の汚れが、落ちるものなのか試してみました。

① 匠の実演で、持ちモノをきれいにしてもらいました。その時の写真です。実演する前の写真になります。

キレイの匠実演 前

 ピンボケで分かりにくいかもしれませんが、毎日使っているだけあって、汚いですね。(う~ん、恥ずかしい。。。)

② キレイの匠を使って実演中

キレイの匠実演中

洗剤を、お湯で溶かした容器に、入れてただ待つだけです。。。そんな簡単でいいのかな?などと思いました。

③ 実演中は、容器の中でくるくると、まわしているだけです。

キレイの匠実演 中

鍵の汚れが落ちるでしょうか?ちょっと、軽く、お湯の中で、鍵をくるくると振ってみたりしていただけです。

④ キレイの匠の実演で、きれいになりました。

キレイの匠で実演

あらら、最初に比べて綺麗になっていますね。やった~!!ラッキー!!というか、すごいです。

時間計っていませんでしたが、あっという間の出来事でした。おそらくは、1分かからなかったのでは。。。と思います。

ほんとピンボケで申し訳ないですが、違いが分かりますか?(笑)

⑤ 使った後の容器のお湯に汚れが残っています。汚れが落ちたという証拠ですね!

キレイの匠実演 後

容器のお湯も、汚れがたまって少しですが、透明ではなく少し黒っぽいですよね。

汚れを浮かしてとれたように、見事でした。パチパチ~拍手っ!!

キレイの匠は、取扱説明書を読むと、いっろいろな汚れにも、効果があるということなので、ぜひ、これからも試したいです。

キレイの匠 取説

使用方法としては、食器小物、調理器具にも使えますし、アクセサリーにも使えます。

赤ちゃんがいるご家庭でも使えるベビー周りとして、哺乳瓶、玩具等の殺菌にも使えます。

エアコンのフィルターお風呂の浴槽や、洗面器、衣類などの洗濯にも使えます。ほんと、便利ですよこれって!!

車の洗浄にも効果があるんですよ。

取扱説明書に、絵つきで、書いてあるので、わかりやすいと思います。シルバーや、アルミの使用は駄目みたいですけどね。

細かいところは、スプレーボトルを使うと、いいですね。

キレイの匠スプレーボトル

ベルメゾンネット