ブランド和牛ギフト専門店「肉贈」で、希少部位を楽しんだり、自分で選べるカタログギフトで、お肉選びを楽しんだり

肉贈では、ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの松本が、全国各地まで実際に足を運び、食べて、ギフトに相応しいと思ったブランド和牛のみを扱っています。

希少部位であったり、カタログギフトで、お肉選びを楽しんだりと、ブランド和牛のギフト専門店ならではの、お肉選びをすることが可能です。

結婚式などにふさわしい、かわいらしいハートのステーキは、参加した人にとっても、インパクトのあるお料理になるでしょう。

松坂牛や、神戸牛などのブランド牛もたくさん扱っています。

デパートでも、あまり見かけないような、希少部位の食べ比べなどもあって、専門店ならではという感じですね。

普段食べられないお肉をこんなに豊富にそろっているので、大切な方への贈り物、お歳暮や、お中元、母の日や、父の日、何かと、記念日に合わせたお肉を揃えたいなって追う時にも、覗いてみてくださいね。

価格が安いとは言いにくいです。

ブランド牛が、この値段で買えるというのも、きっと、貴重なのかもしれませんね。

伊香保にて



今この時期、年末年始のお肉を探している方も多いはず、そんな時に、肉贈では、豊富なお肉で、選ばせてくれます。

もちろん、注文する期限もあります。

年末年始に間に合うには、2021年12月29日までです。

カタログギフトを贈るなら、届いてから、好きなタイミングで選べるし、有効期限が、6ヶ月ということも、うれしい期間だと思います。

カタログギフトも、紹介されているのが、お肉のカタログギフトなら、こちらから

個人で選ぶ方から、法人様もえらぶことができる、豊富なカタログギフトまで、そろっています。

会社の幹事の方も、ぜひ、有効活用してみてくださいね。

カタログギフトって、こんなにあるんだなと、ニーズに合わせたギフトがあるんだと感心しました。

かわいらしいハート型ステーキ

かわいらしいハート型のステーキです。通常1~2週間での発送となります。

飛騨牛 食べ比べ セット ヒレ&ランプ ステーキ 400g A5 A4 (各100g × 2枚)というのもあります。

飛騨牛 食べ比べ セット ヒレ&ランプ ステーキ 400g A5 A4 (各100g × 2枚)

もとろん、2枚の写真ですが、枚数も選べることから、家族の人数分も確保できます。

価格も変動します。

神戸牛のギフト ヘレ・ヒレステーキです。

部位は、シャトーブリアンとヒレです。

高級なお肉ですが、わくわくしますね。