2014年10月31日に販売が開始されるという、ボーズのオーディオWave music system IIIのミッドナイトブルーは、限定の新しいカラーになります。

Wave music system IIIは、コンパクトながら、迫力の音楽を楽しむことができます。

その構造は、パイプオルガンから、ヒントを得たものだそうです。

パイプオルガンというと、幻想的な音で、聞いていると心が引き締まる感じがします。

コンサートホールなどで聞くと、その響きは最高だと思います。

そんなパイプオルガンの奏でる音を再現する、ヒントとなったWave music system IIIです。

コンパクトだと、音の広がりにも限界がありそうですが、ボーズの技術によって、コンパクトでも、最高の音の再現ができたということだと思います。

Wave-music-systemⅢ

“「Wave music system III」オリジナル台座プレゼントキャンペーン”

今回、新しい色が発売されるのですが、限定です。ミッドナイトブルーは、限定なのです。

限定という言葉に弱い私としては、とっても気になるオーディオなのです。

また、専用の台座も購入された方へプレゼントされるそうです。

コモガラスでできている、あの台座です。

私が、以前見てきた台座です。この台座も人気がありそうです。

購入者へ向けた限定の台座が、今回も期間限定です。

オリジナル台座

オリジナルの台座なので、ボーズのロゴのかっこよさ!!オーディオとの相性もよさそうです。

台座がついているのと、ついていなので比べた際、音の響きが変わりました。

台座は、あった方がよいと思います。

台座のロゴ

【公式 / 送料無料】 Bose Wave music system IV / スピーカー

2016年9月7日記事を更新しました。



スポンサーリンク