ボーズのAcoustic Wave music system IIに、新色チタニウムシルバーが登場しました

2018年5月14日

“数量限定「Acoustic Wave music system II」ヘッドホン+プレミアムリモコン プレゼントキャンペーン"

ボーズのオーディオ Acoustic Wave music system IIに新しい色が出ました。

コンセントを差し込むだけで、特別な設定もいらないくらい、やさしいオールインワンのオーディオです。

チタニウムシルバーです。結構、渋めなカラーだなという印象です。でも、この色、嫌いじゃないですよ!

落ち着いた色が好きです。部屋に置いたら、きっとお部屋の雰囲気も、素敵に変わると思います。

アコースティック-ウェーブミ

新色ではないですが、Acoustic Wave music system IIです。

写真のアコースティック ウェーブ ミュージック システムⅡを見ると、今回発売された新色の方が私は、好きかも。。

シルバーが入っているので、汚れも目立たなそうです。

新色の方が、高級感が出ている感じがしますね。

好みになると思います。新色が発売されて、キャンペーンも開催中です。

先着順ということですが、購入された方へ、bluetooth Music adapterを、プレゼントされるそうです。
(2014年1月14日からスタートのキャンペーンは、限定数量でプレゼントされるものが変わっています。)

新色のチタニウムシルバーは、ネットでのみ販売されているところも、ボーズの公式サイトならではのお得だと思います。

“「Wave music system III」専用オリジナル台座プレゼントキャンペーン"

小型で、高音質のオーディオWave music system III

Wave-music-systemⅢ

Wave music system IIIのキャンペーンも開催されています。

操作もやさしいので、はじめて操作する方でも安心して好きな音楽など聞くことができます。

小型ですが、とってもクリアで迫力の音楽が楽しめます。

ボーズのサイトで購入する魅力は、購入後30日間の返品と返金が可能というところもあります。

しっかりボーズのサウンドを確かめる期間があるのは、うれしい特典のような気がします。

詳しくは、サイトで確認してみてくださいね。

2014年1月25日記事を更新しました。
2016年9月3日記事を更新しました。
2017年4月9日記事を更新しました。