ボーズのヘッドホンは、今までにイベント参加していろいろ試してきました。

その中でもお気に入りだったのが、耳をすっぽり覆うヘッドホンタイプ。

ボーズ・OE2オーディオヘッドホンです。

ヘッドホン黒5

クリアーに音の再現や、携帯性もいいなと思っていました。

ヘッドホンって黒が多いなという印象の中、白があるのは単純にいいなと思いました。

そして、今回発売されるヘッドホンは、ボーズ AE2w Bluetoothヘッドホンです。(2013年5月9日現在)

ワイヤレスのヘッドホンがついに出た!!という印象です。

Bluetoothは、すごいシステムなんだと改めて再認識しました。

いろいろなところに使われているBluetooth。ワイヤレスだから、通常何もしないで、ただ音楽を楽しむときは気にならないコードだけど、ちょっと物をとりたい!!

なんていう作業さえもコードが邪魔になることもあります。

今まで、何かする際!例えば、ヘッドホンを外して物を取りに行くなんていうことをしていました。

ワイヤレスなら、ヘッドホンを付けたままに作業できるのは、容易に想像できますよね!!

ストレスもないまま、好きなオン学を作業しながらでも聴くことができるということを想像すると、ワクワク感がこみ上げてくるのは、私だけでしょうか?

BOSE OE2体験

写真は、Bose OE2 audio headphones (ホワイト)を体験している時の写真です。

ワイヤレスのヘッドホン、2013年6月に発売される予定だそうです。

詳しくは、ホームページを見ていただけるといいと思いますが、今回のカラーは黒のみのようです。

あ~!!カラーがまた一つになっていましたね。

でも黒が無難で、高級感もあるということなのでしょうか?

ボーズ初のステレオBluetoothワイヤレスヘッドホンというところも魅力的ですね。

また、2台のBluetooth機器と同時に接続できるそうです。

iPadのコンテンツをしみながらスマートフォンに切り替えて通話を行うことも可能なのも便利だと思います。

ボーズ AE2w Bluetooth ヘッドホン

ボーズ・オンラインストア

2014年2月25日記事を更新しました。
2016年9月3日記事を更新しました。
2018年5月14日記事を更新しました。



スポンサーリンク