ボーズのホームシアター購入で、プレゼントがもらえるキャンペーン

2018年5月12日

ボーズのホームシアターのご購入で、プレゼントをもらえるキャンペーンが、開催されています。

期間は、2015年11月21日(土)から2016年1月11日(月・祝)までが対象となっています。

どんな、プレゼントなのか?

5.1chのホームシアターと、1.1chのホームシアターのそれぞれに、対象があります。

5.1chは、フロアスタンドです。

1.1chは、AコースとBコースから選ぶようになっています。

また、応募には、専用のホームからの応募のみが有効になっているそうなので、対象のホームシアターを購入したら、ぜひ、応募してみてくださいね。

詳しくは、キャンペーンのリンクから、チェックしてみてくださいね。

ボーズ・ホームシアターキャンペーン

ボーズホームシアター

“5.1chホームシアター プレゼントキャンペーン”

先日、ボーズの新製品発表会に参加した際に、ホームシアターも実際見て、体感もしてきました。

ご家庭で、ボーズのサウンドを楽しめるのは、私にとっても憧れでもありますので、とてもよい機会となりました。

ホームシアター体験

ホームシアターを実際体感したのですが、部屋の中で広がる音の振動や、迫力を体験すると、映画館にいるようで、ワクワクしました。

1本のサウンドバーは、部屋に置くだけではなくて、壁にかけることもできるそうです。

Acoustimassモジュール重低音

写真のAcoustimassモジュールとカーテンごしにあるAcoustimassモジュール、1本のサウンドバーで、部屋全体の臨場感をだしていました。

Acoustimassモジュールは、ワイヤレスで、特に臨場感を出す重低音を、奏でている重要な役割のシステム。

体験中、部屋の周りに大きなスピーカーも設置されていましたが、これらの大きなスピーカーから音が出ていないのには、驚かされました。

ワイヤレスなので、カーテンで隠すこともできます

ワイヤレスで、コンパクトということを活かすと、カーテンなどで、見えなくすることで、部屋の中をすっきりさせる役割にもなります。

Acoustimassモジュール

Bose SoundTouch 130 home theater system

SoundTouch-130-ホームシアタ

映像・音声入出力端子について

HDMI入力x 4、HDMI出力x 1、光デジタル音声入力x 1、同軸デジタル音声入力x 1、アナログ音声入力x 1、ヘッドホン出力(アナログ音声入力兼用)x 1

ボーズ サウンドタッチ130 ホームシアターシステムボーズのホームシアター購入で、プレゼントがもらえるキャンペーン

ADAPTiQ用ヘッドセット

ボーズ サウンドタッチのシステムを使うことで、ワイヤレスで音楽を楽しむことができます。

ホームシアター用に、お部屋がある家ではなくても、普通の一般家庭の環境であっても、音の調整に、約10分程度で、環境を作り出すことができます。

よく電気機器が苦手で複雑なものは、いやだな!!などと敬遠してきた方にも、簡単に取り扱えるようになっているところも、ボーズの音響システムならできます。

今回体感してきたホームシアターシステムについても、簡単だそうです。

さらに、サウンドタッチ機器に対応しているので、あらゆる音楽機器の再生が可能になっていたりします。

各部屋に、サウンドタッチ機器を置いておくことで、共有できるようになります。

ワイヤレスということで、Bluetooth接続したり、Wi-Fi ネットワークを利用したりすることができるようになります。

他の機器では、結構Bluetooth接続出来ても、他のものが使えなかったりして、別々に、用意する必要があったのですが、サウンドタッチの機能は、そうした環境に、対応することができるのです。

インターネットにつながることで、楽しめる音楽環境が、広がります。

ボーズ・ホームシアターキャンペーン

ボーズのオンラインストアで購入するとよいところ

公式オンラインストアであるという、安心なところ。

送料が無料なところ

購入してから、30日間返品や、返金が保証されているところ

オンラインだから、実際の商品が確認できないのは、不安なところですが、商品に対して、万が一にも、満足できないことってあると思います。

そこのところを返品であったり、返金であったりと、保証してくれているところに、安心して購入できると思いました。

2016年9月8日記事を更新しました。