AQUES(アクエス)オンライン英会話

AQUES(アクエス)オンライン英会話のご紹介です。

お試しレッスン7回・50分を、1980円(通常1980円)のキャンペーン中です。

オンライン英会話で、場所とか気にしないで、出来るのもいいかもです。

英語って、なんでこんなに、うまくならないのかな~

いつか、話せるようになれたら、どんなに世界が変わるかと思うのだが。

学校での授業から、始まって、いろいろ試してきたけどね。

はじめる時には、気合もあるので、いいのですがね。

途中で、やる気スイッチが、だんだんしぼんでいくような気がするのですよ。

山あり谷あり、といったところですかね。

でも、続けることで、ちょっと英語が、聞き取れる時もあるんですよね。

だから、また、新しいことにも、挑戦しようと考えるわけです。

ボーズ サウンドリンク オンイヤー Bluetooth ヘッドホン お試し中

AQUES(アクエス)オンライン英会話のご紹介です。

日本語を英語に変換し、口から発する練習するスタイルです。

英会話なので、発することで、慣れていくということでしょうか。

他の英会話でも、口に出すというか、実際に声を出して発音していくことが大事で、やり方は違うと思うが、口から、発する練習をしていくスタイルということで、英会話の上達に、効果ありそうな予感がしますね。

ロゼッタストーンの学習法で、声をだして、発音があっているか、確認するところが、あったりして、ゲーム感覚でした。

AQUES(アクエス)オンライン英会話では、オンラインで講師と話す流れは、近いのかも。

日本人とフィリピン人が交互にレッスンするという進め方なのだそうですが、日本人の方とも、レッスンできるのは、英語しか話せないところと、日本人に、日本語でも話せるかも、という少し、初心者でも、安心して、不安部分を補えることが期待できますね。

私が、英会話教室で、通っていた頃、英語以外話せないレッスン時間が、内容が分からない時には、何て時間の流れが遅くて、恐ろしくて、もう笑うしかなかったです。

私って、限界の時には、変に笑ってごまかしているんだなと、この時自覚しました。

AQUES(アクエス)オンライン英会話では、フィリピン人講師と、日本人講師と、交互にレッスンが行われるので、フィリピン人講師との会話について、分からない部分を、日本人講師に、質問してみるのも、いいかもですね。

そんなのお構いなしに、進められて、英会話漬けに、悩まないようにできたら、いいなと思います。

こんなはずではなかった。

以前英会話教室で、始めた頃の気合は、無駄でしたが、AQUES(アクエス)オンライン英会話は、良い結果になるといいですね。

会話をするだけの従来型の外国人オンライン英会話とは違うそうなので、ちょっと興味深いです。

英会話修得には時間がかかるため、AQUES(アクエス )では週3の50分からのレッスンとなっています。

週1や週2のレッスンはありません。

また、レッスン予約は、AQUESからどんどん促していくスタイルで、レッスン予約がない場合が、メッセージや電話にて催促されるそうです。

たまには、休息も必要な気もしますが、楽しければ、きっと、大丈夫ですよね。

従来型のオンライン英会話では、本人が予約管理をしなければならないそうですが、結局のところほとんどの人が幽霊会員化してしまって、月額のレッスン費用を払って受講はしないという状態になってしまうことも、多いそうです。

勿体ないけど、私もそのくちでした。

AQUES(アクエス)オンライン英会話は、朝5時~深夜25時まで、土日祝日もレッスン受講可能です。

受講せずに幽霊会員化している人は、ほぼいないそうですよ。

そのくらい、みな頑張っているのだろうか。

きちんと、ついていけていれば、口から発するスタイルの英会話ですから、発音も、理解度も、上達しそうですね。

レッスン予約がない場合が、メッセージや電話にて催促されるそうですからね。

でも、実は、私が、通っていた英会話教室も、予約していた時間に、自分の用事で、キャンセルしてから、予約が、その後取れなくて、だらだらと、予約取れない状態と、やる気が失せて、終了という感じになっているので、また、同じことにならないかは、自分のメンタル次第なんですよね。

弱いから、今まで何度も挫折しているので、心配はあります。



レッスンし続ければ、英会話も上達するというのは、何となくですが、最近理解しています。

ここでのオンライン英会話なら、英会話のレッスン時間になると、講師からのコールが鳴るそうですので、忘れちゃった!

なんていうことは、無さそうです。

私は、弱い人間です。自覚してます。

でも、予約した時間に、講師から、はじめますよ!

と教えてくれるなんて、ちょっと今までなかったので、やり続けることも出来そうな気がします。

受講の継続数が、1年間続けられる人の数が、97%と、サイトに書いてあるのですが、すごい数字だなと思いました。

AQUES(アクエス)オンライン英会話ですが、1年間のコースしかないそうです。

1年分の授業料を払っていることも、やる気スイッチを押してくれるかもしれませんね。

さらに、1年間のコースと、週3・50分以上のレッスンしかないそうです。

分かりやすくて、いいですね。

週3の50分以上のレッスンしかないので、最低限のこれだけは、やり続ける必要があるというところなのですね。

受講している方によっては、週4や、週5といった方もいるそうですよ。

金額は、どうなんでしょうね。

1年間のコースしかないとのことで、年間39万8000円(税込み)です。

週3の方と、週4や、週5の方で、値段は、変わるのかな?

ちょっと、気になりますね。

でも、年間39万8000円ということなので、他にもお金が発生することがないとしたら、自分がいけそうだな!!

もっと、上達したいと思ったら、1年間しかないのですから、週4とか、週5とかにしてみてもいいかもです。

「アクエス」英会話スクールは、今までになかった全く新しいスタイル