確定申告、無事に完了しました。

2020年分の確定申告、昨年に続き4月15日まででした。

やらなきゃと、思ってても手がつかなかった確定申告も、ぎりぎり間に合いました。

もちらん、ネットでの申告で、頑張りました。

確定申告の時期は、税務署も混みますからね。

コロナウィルスの予防等で、整理券が必要なところも、聞きました。

今まで税務署で、教えてもらいながら申告してましたので、一人だと時間かかりますね。

なかなか、慣れないですが、なんとか申告出来てよかったです。

売り上げは、厳しいものですが、1円でもやっておくと、安心ですよね。

堂々と、やっていけるからね。

確定申告が、終わったので、記事の更新も頑張って行きますね。

応援よろしくです。